Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ただの暇人のつぶやき 

福島の川
福島の川 posted by (C)荒川久美子

どうもこんばんわ。もちろん元気です。
暇すぎて一日8時間は寝ています。ま、いつものことですがね。

大変なことになりましたが、普通に首都圏にいる限りは少々不便なだけですので、これまでどおり過ごしていけばよいと思ってます。計画停電にしたって、すぐ慣れるでしょう。夜停電ってのはあれですが、外でキャンプみたいなことしたり、夜の散歩をしたり、家で寝たり、いくらでも過ごす方法はあるでしょうよ。

ただ、競馬が関東で行われないのはいたい、いたすぎる。ってか、こんなに精神的にダメージあるとはね。友人が関西へ帰省するなか、俺も仁川に行きたいがためだけに、この土日帰ろうかと思ったが、諸事情によりあきらめた。とりあえず皐月賞は府中かなってとこみたいですが、京都でやる可能性もあると。どっちかというと京都の皐月賞って一回見てみたいね。

あとは東北のほうで近頃釣りさせていただいてたのですが、今年もいくぞってことぐらいかな。川魚の刺身を食らうってのを考えたとき、現時点での放射線リスクなんかより寄生虫リスクのほうがはるかに高いわけだから、このまま原発がダラダラ収束に向かうのであれば問題なしと。

あ、最後に競馬の話をしとくとですな…ロビンフットとアドマイヤラクティの次走は狙うべ。どっちも今回は直線向いたところでないなぁってレースだったが、力はあるとこ見せたとおもうちょる。というわけで、ほなまた。

category: 日常

CM: 2 TB: 0   

コメント

どもども

良い写真ですね...。
しかし凄くシャローな川ですね。
釣りをしなくなって随分経ちます。でもどちらかというとソルト・フィッシングでしたが。
ルアー&フライをやってるようですね!
釣った魚は食べるのですか?最近はキャッチ&リリースが基本みたいですが、私は釣った魚は食べたいので可能な限りキープしちゃうタイプでした(笑)
競馬は欠かさず見ていますが、思うようにいかないですね...。牡馬路線は残すところスマートロビン・ルルーシュだけですねっ
しかし、お互いにワンパンチ足りない馬達ですね(笑)
ドナウブルー.... フィリーズレヴューのリスポリを私は責めたくないですね。前走で掛かりぎみだったから調教師も無理に良いポジションを取りにいかなくて良い! みたいなことを伝えていたと思うんです。結果的にまだGⅠに出れる器では無いという神様のお告げでしたね(苦笑)
皐月賞はどんな馬券を買いますか?
私はヤケクソの芝2000m勝ち馬ボックスでも買うかな...。なんて、そんな買い方しないと決められそうにありません(笑)


では、またっ!!

bobinnocent #- | URL | 2011/03/23 22:20 - edit

Re: どもども

どもです。
昨日は、というか今日は興奮しましたね。
ヴピサでできるなら、エイシンフラッシュももっとできるってレース後思ったりもしてました。

釣りの話ですが、私も結構食べたいタイプですかね。まーまったり楽しむのが好きですね。
皐月賞は府中なんだったら、ベルシャザールでいいんじゃねえかと思いましたが、どうでしょうか。もしくはおとなしくホープフルS組でしょうかね。
ではでは。

荒川久美子 #- | URL | 2011/03/27 13:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/894-7f3473fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

