Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

タニノ勝負服かっこよす。 

ども、えーすごい人でした。ウオッカ効果はパねえっす!と思いながら、人が少ない5階でうにょうにょしてました。観戦記はまた今度、というか、特にないんですが、明日にでも。



09POGの指名馬
というわけで、今日はPOGのまとめとかしとく。この前友人から上げろと言われたので上げとく。登録はまだやってね。そろそろやります。というわけで、またしても関係ない人には面白くない話です。すんません。

ドラフトで取りたかったが、負けた馬は、母プロモーション母トゥザヴィクトリーでした。
アドマイヤプリンスのほうは馬体だけなら明らかに今年のアドマイヤ軍団のトップ。タキオン産ってこと考えても上位で行くべきだったが、面白みがないので3位でいいやと思ってたら取られた。これは良い馬。
トゥザグローリーはなぜキャロットに?という馬だが、ここまで上があまりに期待外れのためセールでも厳しいし、社台でもごつい値はつけられないと踏んだのかなぁ。そして父キングカメハメハときてるので募集時はかなり微妙とおもっていたが、POG本でも写真はよかった。まーでも上を見てるとこの価格で飛びつく気にはなれない。

今年の2歳はいつもほど見てないので下手なことは言えないが、まだそんなに大物らしいってのは見かけないですな。今日のミッションモードにしてもたいしてええ馬に見えませんでしたし。

アプレザンレーヴが引退、乗馬に
と、とても残念なニュース。全治9か月ということでしたが、おそらく回復しても競走馬としてはやっていけないという判断なのでしょう。父シンボリクリスエスによく似た馬でしたし、ぜひ種牡馬にしてやってよぉとも思いますが、社台の判断ですから、まー間違ってないんでしょうね。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/846-1ce4518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

