Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日からこのブログはダイエットブログになります。 

DAY1


どうも嘘です。

いえ、ダイエットは嘘ではないですがね。東京に出てきて一人暮らしをするまではガリガリオタ体型だったのですが、深夜に食ったりするようになったのが災いしたのか、この3年でおなかがかなり出てきました。体重はたいして増えてないのですが、ぽっこりお腹がやばいのです。
そんなわけでですね、当分の間、晩飯はキュウリだけでいこうと思い立ったのです。きゅうりだけをポリポリかじるというおそろしく寂しい、けれど笑えるであろう光景にあこがれていたんです。で、キュウリダイエットはじっめるよんってことで、昨晩キュウリ2本食べたわけであります。

ですが、結論からいいますとキュウリダイエットは無理です。もうね、とにかく青臭いんです。食べ終わっても胃が青臭いんでしょうな、ずっと臭いです。しまいには気分が悪くなって寝苦しかったです。そゆわけで、キュウリダイエットはあっさりあきらめまして、これからは150kcalほどでなんとかなるレシピでやっていこうと。

DAY2


2日目です。ネットで軽くダイエットレシピを見たところ150は結構厳しい。スープ系で野菜中心ならなんとかなりそうだったので、そっちで考えているとワンタンが目に留まった。これなら簡単だし、汁で腹をいっぱいにすればいいんじゃね?という安易な考えでワンタンスープに決定。野菜はなんでもいいやーって感じで、ニラをチョイス。
ま、これは普通でした。今んとこ腹へってねぇですし、早く寝てごまかせばなんとかなるはず。とりあえず明日も同じレシピで、今後は試行錯誤をしつつやってきまっせ。

こんだけで終わってしまうとほんまにそこらの姉ちゃんのブログみたいになるので、最近の気になる話題を。

俊輔と心中か 本田と心中か
とにかくオランダ戦後はこれまで以上に本田さんが大変なことに。とりあえず、俊輔と本田を共存させる準備ができてないのに(チームの意識、戦略面でも)、本田を後半から左においてみるってのはあまりになげやりじゃないですか?岡田さん…。俊輔も先輩なんだからもうすこしなんとかならんのか。メディア通じて文句ゆってもしゃあないべ、中田氏みたいにピッチでいえばええのにぃなんて思ってました。
明日のガーナ戦には出してもらえるそうなので期待したいですが、まぁ無理でしょう。本田△はナショナルチームなんてどーでもええから、自分のレベルアップをこの何年かは考えてください。そして僕たちを楽しませてください。

そろそろ引退馬の余生について考えてみないか?(ドリパス)
一口馬主の責任? 余生を全うさせる義務は誰にあるか
余生を全うさせる義務なんてないと思う。こーゆー問題に関してはおれすげードライなんだよね。競馬は大好きだし、馬ももちろん大好きなんですよ。でも、存在価値がなくなったら、死しかないんだよね、人間社会を中心に考えるとね。これはもう仕方ないの。おれたちは人間なんだもん。
うまくいえないけど、そう思うのです。ですが、いろんな思いってのは大切です。もちろん、幸せな余生を過ごしてほしいと願い、協力するファンがいる馬には、チャンスが与えられる構造があるべきかもってのは思います。現場だけでさくっと殺すのはちょっとあれよね。

そんなわけでまた。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/836-d60a62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

