Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

奴さんとヒカルオオゾラ 



ども、おひさです。動画は最近のガキつかで一番はまったやつ。いや、ほんま奴姐さん素晴らしいです。実質2ネタさせてもらってるわけで、気に入ってもらえたんでしょうね。これからが楽しみ。あと、フリートークはもっと見たいなぁ。

関屋記念はひさしぶりに馬券買いたいレースだったのですが、ぐっと我慢。ま、固い予想だったので買い方が分からなかったですけど。
スマイルジャックはいかにもここが向きそうでしたし、前走安田記念で前が詰まって、全く直線追ってなかったです。そのあたりを考えると、ここは勝ち負けは当たり前でしたか。
ヒカルオオゾラのほうはこの写真を見て惚れなおしましたわ。元々馬格があり、素質は高いと言われ続けていました。ま、こういう風に見かけだけで終わる馬は山ほどいるのですが、こいつはG1まで手が届くかもしれんと思ってしまうほどええ体になっております。

ふつーに2頭のレースとなり、早めに動いたスマイルジャックが押し切り、上がりもヒカルオオゾラに勝ってますから完勝でした。が、状態、馬場を考えたらヒカルオオゾラもよくやったと。どちらも気性さえクリアできれば、距離持ちますから、うまくいけばG1戦線を賑わすことができるかもしれません。ヒカルオオゾラは次どこを使うかが問題ですが、毎日王冠でいいんじゃねんかと。藤田騎手が吠えてたシンゲンも結構面白いのかも知れませんね。
ヒカルオオゾラの母クライウィズジョイはこの下の世代からメジロに行っており、08はタキオンつけてますし、そういうのも期待。

東京サラの09募集出てますね。キャロットも多いみたいですし、ディープがクラブに多く出てきてるのはどうとらえるべきなのだろうか。ほな、また。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/828-07f111c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

