Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

26時間テレビ 

ども、昨日は26時間テレビでしたね。いや、前半見てて、これ終わってるなぁと思ってたんですが、深夜のさんま、紳助の絡みは私の世代だと非常に新鮮で、非常に面白かったです。
私は島田紳助という人間がそこまでお笑いの天才というイメージを持つことはできず、周りをそつなく、廻す技術はあるが、芸人としてはよくわからんというイメージを持ってます。で、昔から金が大好きとはいろんなとこでいわれてますが、最近のヘキサゴンでのプロデュースなんか作詞に手を出してるのをちょっと見ると、「引退前に金を稼げるだけ、稼いでるんかな」なんて思ったりしてました。でね、さんま、中居のとこでの2人の絡みはそういった印象をかなり変えてくれましたよっと。

冒頭いきなりさんまさんに、「おまえは金のこととかいらんこと考えすぎやねん」と言われる紳助。これは以前から松本人志も放送室やらでゆってますよね。紳助さんはもっとお笑いをやらなあかんって言ってましたよね。でね、そう言われても私の世代にはピンとこないわけです。知らないんですよね。そーゆーわたしみたいな人間にとっては、スイッチを変えた紳助さんってのは新鮮であり、なるほどねーっと思わされたわけです。
それだけでなく、なんでヘキサゴンにあんな力を入れているのかってのも少しわかった気がしました。さんまさんに向かってやたらと、「寂しくないんか?かわいそうなやつや」ってゆってましたが、彼自身がすごい寂しがり屋なんかなぁと思いました。やからこそ、あーゆー雰囲気でみんなを持ち上げていくのが楽しいってのはあったのかもしれないですね。彼自身テレビで本気でお笑いをするのがあほらしくなったわけでなく、今はヘキサゴンが素直に楽しいんでしょうね。それならそれでヘキサゴンも悪くないのかなと思ったのですが、個人的にはスイッチの入った島田紳助をもっとテレビで見たいですねぇ。あと、たけしさんは最高でした。

競馬は一応軽くチェックしてますが、特に気になったレースはなく、残念だったのはマヤノライジンの復活があったということぐらいですが、あれで馬連60倍ってのはかなりさびしいですな。あと、トーセンがやたら早い時期に新馬を下してるんですが、まったく勝負になってません。しかも父トーセンダンスが半分ぐらいいます。んーこれはなかなか面白いです。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/823-dd090364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

