Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

自分を信じてみたが 

ども、こんばわ。間があきましたが、POGの指名馬だけおわらしときます。

4位 母マザーシプトン(アドマイヤブレーク)
セレクトの時点でよかったが、伸びのある好馬体になってきている。父タニノギムレットでは筋肉だけついて、柔らかさがない、きつい感じのが多いが、これはそういうところが全兄同様にない。ただ、気性にかなり難があるらしく、デビューできるかも怪しいとのこと。それがなければもう少し自信を持てたんですが。

5位 母プリンセスオリビア(ブルーミングアレー)
シンボリクリスエスはこのままでは終わらないと思ってるので。母は上に米G1勝ちがおり、導入されて最初の産駒かな。大きすぎて体をもて余すほどではなさそうで、重苦しさがない。
クリスティロマンスと迷ったが、そっちは重たそうだったのがマイナスでした。

6位 母サクセスストレイン(マックスストレイン)
ビッグレッド産で評判馬だが、マイネルじゃないとゆうのがそそる。こーゆーのが走ると笑えるのだが、さすがにそれはないか。体つきもアドマイヤマックスに似てムッチリやし、スパルタに耐えているなら楽しみ。
マイネルは今年はロージズで大事な1年というのもありますが、クラブの方向性も考えなきゃいけない年になりそうですぜ。

7位 母チェリーラブ (トーセンアミアブル)
父トーセンダンスで角居厩舎に入るってとこに惹かれただけ。兄がマイネルレーニアやからダンスになるとさらにずぶくなりそうだが、体つきも悪くないから遊びで。前もゆったようにトーセンダンスの評価もいいみたいですし。

8位 母アンチョ(ダノンアンチョ)
もうこのあたりからは適当っていうわけではないが、今年はあんま考える時間もなかったので、本を見て写真載ってる馬と、これまでセールで見てきた馬からさらっと選んだ。この馬はダートならそれなりに稼ぐだろうし、馬のスケールのでかさみたいのは写真からも感じたので。あと、調教がよろしいという情報に軽く乗った。

9位 母ミルズウィスパー (ウィスパーヴォイス)サンデーレーシングでよく見えた馬。父デュランダルが遅咲きだし、兄もそんな早くないのは気になりますが、過去自分を信じきれなかったことで悔やんだ経験から。今回は特に取りたいのが多かったわけではないというのもありますが。

10位 母アドマイヤテレサ (アドマイヤコウテイ)
これはセレクト時に目にとまった馬。母アドマイヤテレサはどっかで大物出すはず。特に情報がないのは怖いが、これも自分を信じてみた。

そんなわけで、かなり情報を無視した布陣でして、あんまうまくいくとは思えないですな。マックスストレインはすでに負けてしまいましたし…。血統を重視せなあかんとは思いつつも、どれも良血っちゃ良血やからええやんという気分になってしまい、結局印象重視と。クラブ馬から当たりを引きたいというのはもちろんあるのですが、セレクト組からも当てたいですな。
ほな、おやすみなさいまし。

category: POG

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/822-20079589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

