Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今週からつもり馬券はじめよぉっと 



ども、こんばわ。写真はいつぞやのハゼ。
今日は競馬ネタいこうと思うのですが、そのまえにくだらないけど、個人的にニヤけた話。

しょこたん、矢口真里を潰す …30日にブログ最高更新記録バトル勃発
いやーしょこたん好きになりましたよ。矢口の宣言とともに始まったくだらない企画をあっさり蹴ちらし、圧倒的な力の違いをみせつけることで、この企画を盛り上げてみせたそのプロ根性素晴らしい。だって、101回達成!ってゆっても大した話題にならんしな。まーくだらない話なのは分かってるんですが、矢口は100を越えないとあかんとゆー条件で101でひぃひぃクリアに対して、しょこたんは200超えで、ダブルスコアでっせ。なんじゃそら、やりすぎ。「事務所にやれってゆわれたからやってます。みたいなお前がでしゃばってんじゃねえよ!二度とくだらんこと考えるんじゃねぇぞ!」ってな感じがすごくいい。
ま、全部俺の勝手な妄想ですが、とにかくこの一件でしょこたんをこれから応援していこうと思いました。

新種牡馬ロージズインメイ産駒が初勝利
さて、ロージズ産駒のロージズが勝ったようです。名前からゆっても一番期待されてるんだろうなーと思ってましたが、なかなかいい勝ち方だったみたいです。総帥はバルクと同じ道を歩ますつもりか、とりあえず2歳の間は手元で管理したいてことなのかな。

今週の新馬戦はトーセン出てきまくり。トーセンダンスの仔もおります。はやいとこ1勝してほしいということでしょうね。そして、もういっちょう自家生産であろうダイワテキサスの仔もおもしろそう。こっちも結構気合入ってるので、それなりに走るのが出てきてほしいですね。
明日は阪神10Rはちょっとおもしろそう。オディールが人気しそうだし、ここ切ればええかなと思う。ロードロックスターでいいと思う。日曜はもう一回ニルヴァーナ狙うかな。買わないけど。

てきとうですいません。そろそろセレクトネタとか、調べ物みたいなんもしたいけど、時間がない。おやすみなさいまし。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/814-e42660f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

