Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はんなりと 



ども、こんばわ。今日は久しぶりに無償の肉体労働をしました。ダルかったですが、まぁ仕方ありません。
明日はオーストラリア戦。間が少しあきましたし、疲れがどーこーの言い訳はできんやろ。ここでこてんぱんにされるようではかなり厳しいんじゃないのかね。たぶんやられるんやろうが…。坂田の亡き今、本田さんと松井に頑張ってもらいたいが、本田はいないのね。そういけば本田さんネタでこんなのがありました。

「本田△」が“読め”れば、ワールドカップもきっと面白い
本田△というんですね。なるほろ、これは使える。

さて、今週から新馬戦が始まります。が、まだドラフトやってません。すいません、私のせいです。えー、早くやらねばなりませぬ。今週の土曜の昼とかなら俺はいけますがどうでしょう?シゲさん、サークルばっかやってないでPOG仕切ってくれ(笑)

安田美沙子が競走馬を命名!7月デビューも
ハンナリトってのはちょっとええ名前やないかい。日本語でありながら、カタカナにすると違う味がでるような。いやーこれはちょっと楽しみやな。しかし、安田みさこは嫌い。こいつはぜってー悪い女や(笑
そんなわけで、写真は京都のある川。

ほんで、少しエプソム回顧。シンゲンが強かったというとこですな。ヒカルオオゾラも頑張りましたが、決め手に欠ける分やられちまったと。シンゲンは藤田さんがかなり吠えてるみたい。

本気で天皇賞を目標にしてるからここは通過点に過ぎないなどとゆってますが、それは言い過ぎじゃないかね。府中2000と1800は適性全然ちゃうからなぁ。どっちかっちゅーと宝塚記念いったほうがおもろかったかもと思います。アドマイヤムーンみたいなイメージかなぁ。個人的には天秋で人気して、こけてほしい。

ヒカルオオゾラのほうは大物感はあるんですが、レースはイマイチ。まだ仕上がってないのか、それともこれが限界なのか。夏のシリーズ使うならば、どっかで勝てそうだが、いまんところ強い相手と戦えそうにはないか。キャプテンベガは苦労したが重賞でそれなりに戦えるレベルまで来た。人気落としたら買わなくもないか。
ニルヴァーナ本命とかひどい予想やった。ただ、どっかで穴をあける気がするんですよね。個人的には追いかけるつもり。
えーあと、ウオッカは宝塚どうするんかな。ここは回避でいいと思うけど。出るなら、ぶったぎってドリジャ頭で勝負かな。

category: 日常

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは~

迷惑かと思いますが、今年のPOを書き込ませて頂きます。

エアイーリスの2007
シンプルザベストの2007
スマラの2007
スペースアーク
ライラックパンチ
リアライズトロイカ
エイシンフラッシュ
ベビーネイル
レースカムの2007
ラプリマステラ
以上順不同

今年は全10頭・しかし以下の縛りで5頭を選出しなければならないルールでした。

1.父・母父は日本ダービー馬
2.母・祖母は日本生産馬
3.新種牡馬。種付頭数が99頭以下の馬(生産頭数ではない)
4.血統表にサンデーサイレンス・ノーザンテースト・ブライアンズタイム・トニービンがいない馬。
5.外国生産馬
と、まぁーこんな感じでした。

そちらは如何でしたか???(笑)

bobinnocent #- | URL | 2009/06/17 21:25 - edit

ども、いつもコメントありがとうございます。

なかなかマニアックな指名馬たちですね。ぱっと見て血統わかるのがスマラ、ベビーネイル、レースカムぐらいなんですが笑
私は最近はもー評判馬でええから、ちゃんと走る馬を見抜くことから始めようと思い、背伸びはしないようにしてるんですが、それでも、駄目ですね。

私のほうは、まだドラフトできていないのでなんとかせねばなりません(笑
終わったらブログにも指名馬書くつもりでありますが、これからちょっと忙しいので更新頻度は落ちるかもしれません。

荒川久美子 #- | URL | 2009/06/19 01:56 - edit

桂川、でしょうか。

ハンナリト、いいですね。確かに。

bowie #PIa8w1cM | URL | 2009/06/20 01:10 - edit

Re: タイトルなし

桂川ではないはずです笑

名前的にはハシッテホシーノよりはやってくれると思うのですがねw
馬主さんが控えめなところがまたいいですね。

荒川久美子 #- | URL | 2009/06/21 22:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/804-72bb9dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

