Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ディスカバリングビューティーの08 



このまえ張った夕焼けの数分前。

さてと、こんばわ。日本代表の試合眺めながら、テスト対策の丸暗記をしてたのですが、なんかひどい試合でしたな。いい意味で世界を驚かしてほしいものです。

さて、この前のネタを引きずります。ま、社台会員の方はこの1週間はたまらなく楽しいんだろうなと妄想しながら、私はいつか来るであろうその日に向けて、指をくわえて眺めております。で、やっぱ馬体を見ると血統でイメージしてたのとはだいぶ違うんですよね。
やっぱ写真を見てしまうとそっちのイメージを重視してしまいますな。

で、全部それなりに見て、一番いいと思ったのは題の通り、ディスカバリングビューティーの08です。顔つきにハリがないというか、活力がないので、ぱっと見ではスルーしてましたが、よくよく見るとこれが一番ディープに似てるんじゃないかな。というか、体のバランス、かたちもやたらいいですし、足もとも文句なし、写真を見る限り。
コメントでは小さいとゆーことですが、それはプラスにとらえていいんじゃなね。
母系からも活躍馬多数、デイジュールとかもいますね。上がまだデビューできてないのは気になりますが、んー馬体はええですね。
しかし、5000万ですか…一口125万。これぐらいはぽんと出せないといけないんだろうにゃあ。

インコグニートの08もいいですね。これは祖母がデインスカヤということで、シックスセンス、デルフォイの近親ということになります。デインスカヤはほんまに外れを出さないという感じで、これも祖母の影響なのかスラッとして、やわらかそうないい馬です。ネオユニヴァースの特徴はそんな出てないかもですが、まーSSは感じられる馬です。
ドリータルボの08も気になった。かなりごっつい馬になりそうやが、牝馬ってのがどうかな。脚を見る感じでは芝もいけそう。

そんなわけで写真見る感じでは、これとレンⅡ、フェアリードールあたりが気になったかな。レンⅡのほうは、見れば見るほどいいのかもって思いますね。レインダンスの下ですから、ダンスがタキオンに変わったということなんですが、それがかなりいいほうに出たのではないでしょうか。フェアリードールはよくよく見ると、少し気になるところがあったりですかね。いまんとこのお気に入りはやっぱディスカバリングビューティーってことです。
んで、今週末ちょっと山口のほうに行かないとならんので、たぶん更新できません。まー当たらない予想は今週は書かなくて済むということですね。

category: 一口馬主関連

CM: 1 TB: 0   

コメント

どうもっ

馬の選定に、いろいろ悩んでいるみたいですね(笑)

私たちは明日がドラフトです。
取れた馬を書き込みますね(汗)

それでは、そちらのドラフトの健闘を祈ります!!

bobinnocent #- | URL | 2009/06/12 23:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/802-c4a32028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

