Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キャロット2歳を見なおしとく 

ども、こんばわ。
そろそろPOGきめなきゃならんので、好きなところを眺めて行こうと思います。クラブ馬オンリーで行こうかとも思いましたが、そうなるとおもしろくないとこもあるので、やっぱやめます。すいません。なんていうか、セレクトで気に入ったのもいきたいですしね。

まず、キャロットから行きますか。今年の3歳、2006年産はそれなりだったと思いますが、やはりクラシック、3歳では失速。ブレイクランアウト、フィフスペトルがこれからどこまでいくかですがね。そんなわけで、やっぱキャロットはキャロットだとは思うのですが、今年はシーザリオ、トゥザヴィクトリーもいますから気合いは入ってるのでは。
トゥザヴィクトリーはなんでキャロット?って疑問はあるのですが、馬は良さそう。セレクトに出てないあたりがうさんくさくはあるのですが。キャロット馴染みのシーザリオとかアドマイヤサンデー、ポトリザリスはあたりの可能性はあると思うのですが、どっちも好きになれない。

24 シーズアンの07 (父ゼンノロブロイ) 藤沢和 馬名シーズンズべスト
兄弟にビーオブザバンがいる。昨年のノルブリンカは体質が弱いところがあるようだが、松国のとこに入る予定だったように期待はされていたはず。だし、馬はかなりよさげに見えていた。
そんな上に比べても、個人的には体のバランスは一番よく見える。
父ゼンノロブロイの初年度で藤沢さんのとこに行くんですから、期待はされとるでしょう。

20 シーセモアの07 (父クロフネ) 馬名ソルスティス
スマイルジャックの下。セールで買ってきたんかな。募集時はあんま無駄な肉がついてなくて、すっきりしててええですね。ただ、父クロフネなんで距離は限られるかな。

61 ビスクドールの07 (父クロフネ) 馬名バトードール 
この母はキャプテンスティーヴで活躍馬だしたりで、どっかでホームラン打てそうな感じ。で、この馬はかなり迫力ある体してますよ。募集んときはまだ筋肉とかはないですが、骨格はクロフネがでてまして、ダートで良さそう。父の代表産駒にっていうコメントと、4800万という価格からわかるように、かなり自信があるのではないでしょうか。

やっぱ、シーズアンが一番いいですな。これは走るだろうよ。
セレクトセールも見直したかったんですが、今日はもう寝ます。おやすみなさいませ。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/795-836c0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

