Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

東京優駿 

というわけで明日はダービーでございます。今年はまだ馬券でしてやったりのレースがございませんので、なんとかしたいものでございます。
個人的には最近買い方に悩んでおります。これまではかなり広く買い、1000倍越えを100円拾えたらラッキーというスタンスやったんですが、それがうまくいかんといいますか、あんまとんでもないとこに手を出してないんやなぁと。
なんか馬連5点以内に絞るっちゅースタンスにすべきなんかなぁ。昔はそーゆースタンスやったんですが、3連単やらの爆発力に目がくらんでしまってるのでしょうか。まー臨機応変にそのあたりは考えないとあかんやろがね。

買い方を悩んでいるときに、キンカメのダービー馬単2点で取ったなんてこともあったなぁと遠い昔を思い出したのでこんな話になってしまいました。話を戻します。

第76回東京優駿 日本ダービー特集 スペシャル鼎談:清水成駿×井崎脩五郎×柏木集保
でら豪華ですな。井崎さんはロジ、成駿はトライアンフ、柏木さんもアンライは反動があるんでねぇかてとこなのかな。

わたしゃアンライバルドが崩れるとは思えませんで、堅くおさまるんじゃないかというスタンスです。逆転できるとしたら、アプレザンレーヴ、リーチザクラウンあたりかなと思います。同じような競馬をしながら皐月での差が決定的だったので、調子がかなりいいとしてもトライアンフマーチとセイウンワンダーの頭は無かろうと。ナカヤマフェスタも頭まではないよなぁ。

パドックで気合い乗りつつ、落ち着いていたらアプレザンレーヴ軸でいいと思うのですがね。前走のとき、結構チャカチャカしてましたからそのあたりが気になるが、池江さんやし、信頼するのもありか。

絞って買うならアンライから馬連、馬単。パドック見れたら更に絞りますが、見れないのでここまで。
で、攻めるなら3連単。3着になら来そうってのが、アントニオバローズ、シェーンヴァルト。このへんを入れたら高配当もある。

そんな感じですが、オッズ見て悩んだ挙句、たぶん3連単を1着にアンライバルド、アプレザンレーヴで、2着にセイウンワンダー、リーチザクラウンを加えて、3着はそれに加えてトライアンフマーチ、ナカヤマフェスタというのを本線にしようかと。あと、穴には軽く流すって感じかな。ダービーなんやし自分を信じよう。

◎アンライバルド
○アプレザンレーヴ
▲セイウンワンダー
△リーチザクラウン
×トライアンフマーチ、ナカヤマフェスタ

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/793-b54748f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

