Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうもすいません。 

いや、なんかほんまに申し訳ない。今年は1週早くごめんなさいですな。

どうもブエナビスタさんごめんなさい。なめすぎでした。

安勝のコメントにもありましたが、一回内を狙って、進路なくて外回してるわけでして、それで届くなんて変態ですな。1頭だけ上がり抜けてますし、ほんまなんなんでしょう。2着も結局レッドディザイアとゆーことで、まーこりゃどうしようもないですな。上位は力があったということなんでしょう。来週アンライバルド、アプレザンレーヴ、シェーンヴァルトどれかが勝てばサンデーレーシング春四冠ですね。

私はワイドサファイアからいってましたが、デビルっぷりを発揮しまして、なんとまぁ放馬で発走除外。ま、馬券の大半帰ってきたわけでして、まーよかったと間抜けに考えております。

競馬はこれぐらいで、最近目にとまった記事。

東京大学 五月祭テーマ
テーマは、「AcademicPandemic」…だそうです。たぶん新型インフル以前に決まってたんだろうけど、こりゃひどい。なんもなくても、かっこわるく、ださく、笑えないテーマですな。まだ、おっさんのダジャレのほうがいい。

そんなことを思ってたら関連記事にこんなのが。
京大学園祭のテーマ
99年の「素晴らしき無駄なエネルギー」とかええですなぁ。さすが、単位が降ってくると言われる、ニート養成学校だけあります。素晴らしいです、ほんとに。ここ2年は…。

2007年(第49回) - 満喫!モラトリアム。
2008年(第50回) - 単位より大切ななにかを求めて

だそうで、これもいいですね。満喫!モラトリアムとかさいこーやん。私も大学生の仕事はモラトリアムを満喫することだと思っておりますのよ。なんだかそんなわけで京大生のセンスに脱帽であります。

category: 日常

CM: 4 TB: 0   

コメント

ワイドサファイア優駿牝馬勝利のシーン
http://kita.kitaa.net/10/s/10mai185380.jpg

浄閑 #JalddpaA | URL | 2009/05/25 00:51 - edit

どうも、こんばんわ。
いや、ほんまこの結果ならたまらんかったんですけどねぇ(笑
ダービーこそはしっかり取りたいなと思っております。

荒川久美子 #mqvRDyUY | URL | 2009/05/25 23:37 - edit

私の在学中は、↓でした。
偉人廃人ともに、輩出率に自信あります。

1995(平成7)年 第37回 我輩は京大生である 理性はもうない
1996(平成8)年 第38回 知と痴の融合
1997(平成9)年 第39回 狂うは一時の恥、狂わぬは一生の恥
1998(平成10)年 第40回 堕落の道も一歩より

bowie #PIa8w1cM | URL | 2009/05/30 11:29 - edit

ども、こんにちわ。

なにより単位が降ってくるという環境がよい人材を育んでいるのではないかと思いますね。いやほんとうらやましいです。


荒川久美子 #- | URL | 2009/05/30 14:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/789-b2b8f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

