Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サンデー・社台サラブレッドクラブの2歳馬 

こんばわ。えと、昼間に書いた続きなんですが、サンデーのほうも一応気になったのを全部あげておこうと思います。

133 グランドエッセンスの07 (ジェイドロバリー) ゴールドアリュール(馬名フレーヴァリスト)
エスポワールシチ―という父に似たええ馬も出てきて、いい繁殖が集まっているゴールドアリュール。勝ち馬率も優秀ですから当たり前ですが、どうやら今年は300万にあがったみたいですな。まーそんなもんか。母方の血統からもおそらくダートでしょうが、体つきはいいですね。

132 インテグレートの07 (Integra) サクラバクシンオー(馬名インテグラルヘッド)
兄が先日デビュー勝ちしてます。母は豪で12勝という活躍馬。血統はわけわからん。これならSS系でいいだろうと思うが、バクシンオーつけてるあたり、何かしら意図があるのかも。短距離馬らしいがっちりした体になりそうですね。実に楽しみ。

153 ミッドナイトボイスの07 (ニホンピロウイナー)  シンボリクリスエス(馬名ミッドナイトクロス)
兄にナイトレセプションがおり、どっかでこの母から大物が出るんじゃないかと思う。この馬も見た目は悪くないんですが、どうもねぇ。

こっからは社台サラブレッドクラブ。

8 プリンセスオリビアの07 (Lycius) シンボリクリスエス(馬名ブルーミングアレー )
母が輸入されて最初の仔かな。上にトラヴァーズS勝ち、BCクラシック2着のFlower Alleyがいるし、こりゃ期待大。ってか、この繁殖は今後よう注目です。下の情報がないけど、セレクトにでてくるのかな。でてくりゃ高いだろうのぉ。
ま、馬体もとってもよろしく、社台では一番気に入ってます。やけど3000万は高いような。

・63 フライトオブエンジェルスの07 (アフリート) フレンチデピュティ(馬名フライトオブスワン)
ノボジャック、トーセンブレイクの下。ま、とってもフレンチがでている馬です。お母さん高齢だけど、走るときは走るよね。馬体は迫力あります。

68 ベルセゾンの07 (ベリファ) ゴールドアリュール(馬名スウィングベル)
兄アグネスアークはこれからというところで怪我したものの、秋天ではしっかり力があるところを見せていた。アグネスアークはこんなんで走るの?ってぐらいこじんまりした馬だったのですが、この馬もそのあたりが似てる。ベルセゾンって繁殖若いのかと思ってたけど、年だね。んーわからんが、兄の能力を考えると期待したくもなる。

73 ティルザリヴァーランズドライの07 (Irish River) ステイゴールド(馬名ネヴァーフェイド)
ステイゴールド産駒は父に似て小さいのが走るよね。この母は全然結果出せてない、というか、まともにレースに出ていないかな。小さいみたいですから足もとの負担も小さいでしょうし、体のバランスは好きです。ただ、血統からは手を出しにくいかな。

46 スターリーロマンスの07 (サンデーサイレンス) シンボリクリスエス(馬名クリスティロマンス)
母はフジキセキの妹。現役時代はそれなりだったんやが、途中からはずっと1200走ってたみたいでそれは意外だった。父がよく出た馬で、募集時の写真では腰が高いが、成長したらよくなってきそう。
この血統にしては安いと思うが、足もとの問題かな。

こんな感じ。もし100万やるから選んでみろと言われたら、プリンセスオリビア。50万やるといわれたらミルズウィスパーでしょうか。ふー今度はラフィアンとかキャロット眺めようかな。ラフィアンではPOG本ににでてたアドマイヤマックスの仔が気になってます。んーま、そんな感じでまた。

category: 一口馬主関連

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/786-afac2cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

