Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大泉洋おめでとう。 

こんばわ。大泉洋結婚しましたね。もうええ年ですし、よかったよかった。はやく「もじゃもじゃジュニア」が見たいです。

岡村隆史もパニクった大泉洋の結婚
岡村さんとほんま仲良し。過去に岡村がラジオで「ひさしぶりに仕事以外でお笑いのスイッチをオンにしてコントのできる奴」と大泉洋を称している。結婚のお祝いもこうしてラジオでネタにできる形でプレゼント。いやー楽しいやろなぁ。ニコニコにラジオあったから気になる方はどーぞ。

というわけで、JRAのCMについて。ま、昨年から大泉洋、佐藤浩一、蒼井優、小池徹平の4人でやっとりますが、キャスト自体はそんな悪くないんじゃないかと思います。ただ、少しテンポが遅いのが残念ですなぁ。中身はけっこうええと思うんですが、ドラマ仕立てなわけですから、同じのが2か月流れ続けるのは微妙。去年の前半とかはほんまに進まなかったし。ま、みなさん多忙なんだと思いますが。

で、天春は見事にやられたわけなんですが、世間にはちゃんと読めてた人も結構いるみたいですな。馬連100倍程度やったわけですからな。
マイネルキッツ…確かにあのレベルでくすぶってる馬ではないと考えて狙ったりはしてたこともあったが、今回、G1ではいらないとあっさり切りましたなぁ。今後もいらんだろ。宝塚、有馬あたりならあるんかな~。

09.05.03 天皇賞春 チョリース、松岡騎手インタビュー&レース回顧
で、話題のチョリース。この約束については2週ぐらい前に偶然テレビで見て知ってた。ま、正直どうでもいいが、やるならもっと自信満々にやってくれたほうがよかった笑。たぶん当人も天皇賞でこれをやるのはかなりとまどったってことなんじゃなかろうか。しかし、約束してしまったし、しゃーないなとゆうことだったのではと妄想する。

今週はNHKマイルCです。ブレイクランアウトでいいはず。共同通信杯のあと、ここ一本にしぼってきてたようで、体もしっかり作ってきてるはず。おそらくここ勝ってダービーに行くんでしょう。やからユタカもリーチ別にいらねって感じなんじゃないかなと。
サンカルロは前走圧勝でしたし、スプリングSでの走りをみると力があるのは明らか。ただ鞍上が心配。レッドスパーダ、マイネルエルフあたりも注意かな。
穴っぽいところではワンカラットかな。桜花賞ではちぐはぐな競馬ながら最後はいい脚を使ってましたからね。
アイアンルックはたしかに前走鮮やかだったが、G1で人気して買うなんて馬鹿げてる。父アドマイヤボスってのも信用ならんし、速い時計に対応できるかがかなり疑問。

そんな感じでブレイクランアウトからでええやないかと思います。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/776-84643de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

