Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

椿鬼奴 

こんばわ。ふー眠い。そんなわけで今日はさらっと。



最近はのほほんと、こんなん見てたりします。椿鬼奴さん好きなんですよね。なんかたまらない。この動画も途中まで寝ながら見たんですが、いまのところ特におもしろいところがなく過ぎて行ってます(笑)で、椿鬼奴さんのブログをさっきはじめて見たんですが、悪くないです。なんかこー媚びる感じがないというか、なにも狙ってない芸能人ブログってのは悪くない。

椿鬼奴の鬼奴に乾杯!
執事たちの沈黙。

下は今もっとも癒される芸能人ブログですね。ただひたすらウサギです。なごみます。
こんな風に書いてますが、わたしゃこーゆーブログを定期的に読むことはないんですがね。ただ、お笑いは好きですよ。

みんな噓つきだ
これは匿名ダイアリーなんですが。私は鬱とは程遠い性格をしておりまして、これからも鬱になることはないと思うのですが、まわりではちらほらそんな話を聞いたりします。この彼が鬱かどうかは微妙な気もしますが。

今日はもう寝るのでまた機会があれば書きますが、やっぱ本当に好きな友人は助けてあげたいと思いますよね。しかし、どうしてあげたらいいのかまったくわからないのよね。こっちから馬鹿みたいに積極的にいっちゃうショック療法的なのがいいんじゃねえかと思ったりもするが、実行する勇気はない。だし、なんかこれまでの対応で傷つけちゃってることもあるのかと思うと後悔するよね。

お笑い見て元気出そう。あ、わては藤井隆も好きです。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/772-965257fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

