Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やっぱレッドシューターって強くねぇか。 

えー情けないです。

ふー終わって振り返って見るとミクロコスモス買ってた俺ってとんでもない馬鹿。やっぱかかってしまうところを見ると距離はマイルぐらいがちょうどいいのかな。馬体はそうは見えないんですけどね。
勝ったディアジーナは展開がよかったってのはありますが、今日のメンバーでは完勝だったかなと。ただ、本番でどうかと言われると疑問。これで同じくマックイーン産駒ホクトスルタンにいい流れになればいいなぁと思います。
ワイドサファイアはしっかり立て直してきましたね。ただ、これも本番でいらないような。

んで、次走狙いたいのがエオリアンハープですかね。直線こじ開けて、最後までしっかり伸びてましたし、パドックでの馬っぷりもよかった。

ただ、レースのレベルは低かったかと。ディアジーナはオークスで3着ならもしかしたらと思えましたが、他はいらないでしょう。そゆわけで、オークスはあの2頭決まりなんじゃないでしょうか。

一方、アンタレスSを勝ったウォータクティクスは強かった。ダイナカールの牝系で、間にいっちょはさんで、トニービンですから、母はエアグルーヴと3/4同血ってことか。父ウォーエンブレムは重賞5つ目か。4歳世代はほんま層が厚いですな。

で、レッドシューターですが、いやー強かったんじゃないでしょうか。この馬は新馬戦のとき現地で見たのですが、ごっついのに、素軽い感じが非常に印象に残ってます。長期休養あけで、こんだけタフなレースをしっかり勝ってくるわけですから、まだまだ上積みが期待できます。この馬はこれまで切れる脚を使って勝ってたのですが、今日のようにタフなレースでも快勝できたところを見ると、これからがかなり楽しみですね。Red Ransom×Sadler's Wellsという重苦しさを感じさせないところが売りかな。
以前、山本さんの持ち馬ではカジノより、こっちのほうがええかもと冗談半分で書いたのですが、もしかしたらほんまにあるかもなぁとあわい夢を抱いております。

藤沢師んとこの10Rを勝ったマチカネニホンバレってのも強かった。これもいいとこまでいけるかもしれません。にしても、Deputy Ministerの血はすごいのぉ。もっと導入したらええのに。

ふぅ。あとですね、馬券予想、といいますか予想整理のためのささやきみたいなのは別のところに書こうかなとも思います。やっぱ、外れ続ける予想をブログにさらすというさぶさは半端ないわけでして。ってか、誰も見たくないと思いますし(笑)ただ、自分のメモ的に書いてるので、やっぱ以前試みたようにはてなと使い分けなきゃかね。

おやすみ。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/768-9a055d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。