Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

くだらないお話。 

こんばわ。今日はバイトでK澤大学の近くまでいってたわけですが、駅に張ってあるK澤大学の広告、というかポスターを見て言葉を失いました。どうやら、新入学生へのメッセージみたいなものでして、メッセージがどーんとあって、K澤大学って端のほうにマークがあるようなポスターなんですが…メッセージがすごい。

「名前とメアドと好きなタイプを聞いたら、もう友達。入学おめでとう。」

いや…どっから突っ込もうか。えーこれって大学が出してる広告ですよね。おもしろすぎます。しかし、これはもしかしたら生徒に対する皮肉なのかもしれません。いや、なんにしてもすごい。

えーこれ紹介していいのかわかりませんが、ここにその写真があります。えーこの方はどういうつもりで撮ったのかな。おれも写メしかけたが。

さて、くだらない話題はこれぐらいで、今日もやっぱり外れましたが、マヤノライジンは次ぐらい一発あるかも。ってか、道中あんだけ手ごたえ悪かったのに、なんとか形はとりつくろいましたから。

フローラSはたぶん買わないんですが、ミクロコスモスもホシーノも馬場悪いの良くないんじゃないかね。特にミクロコスモスはフォーム大きいからきびしげ。となると、ピースエンブレムが臭いますね。ディアジーナは前にいけるでしょうし、ワイドサファイア、ピースオブラックあたりが人気落としてるようならおいしいか。ピースオブラックはベストメンバーの2着がありますし、やや重の経験もあるので要注意。

◎ピースエンブレム
○ピースオブラック
▲ディアジーナ
注ミクロコスモス

アンタレスSはいいメンツですね。フォーティファイドに注目してるんですが、ま、ここでは厳しいかな。メイショウ2騎に期待。

馬券はふざけたのしか買わないです。おやすみ。

あ、ちょい追記。レッドシューターが出てきますね。メンツもそんなに重くないようですし、期待。

category: 日常

CM: 2 TB: 0   

コメント

どうもっ

某大学の近くでアルバイトでしたか。
私は、まさしくそこの高校・大学出身でありまして...(苦笑)
あの投資失敗で大学も四苦八苦な状態なんでしょうね...。
あそこで必修科目の仏教を思い出しますね(笑)


フローラS、私は荒川さんの4頭にテーオーティアラを加えて勝負の予定で~すっ。。。

bobinnocent #- | URL | 2009/04/26 08:58 - edit

こんばんわ。

そういえば、そんな話がありましたね。どこの私大もこの不況で結構やられたようですが。
K大生は大学側に抗議してもいいんじゃないでしょうかw

フローラ見事にやられました。直前になって調子乗ってしまい…撃沈。やはり、積極的な買い要素がないのに手を出してはいけませんね。

荒川久美子 #- | URL | 2009/04/26 22:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/766-89ae2ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。