Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オーストラリアT 

こんちわ。今から出るんですが、嵐になるとかいう予報見るとだるい。
で、昨日レイアウトさらっと変えてみました。なんか、前の好きだったんですが、機能的にいまいちかなと思ったので。

で、軽く今日の予想を。さらっと見たところではどこもメインはメンバー揃ってる感じでおもしろそう。ただ、府中は雨がどうなるか分からないので買えない。京都の9、10Rになら手を伸ばしてもいいかなと思ってるんですが、たぶん買わない(笑

メトロポリタンSはプロヴィナージュ鉄板だと思うのですがね。ダイワワイルドボアは雨ならいらないはず。ドットコム、ダンスアジョイ、マキハタサイボーグ、ショートローブスあたりかね。

京都9Rはめちゃ普通だが、ナムラクレセント、スマートギアかな。この距離ならスマートギアかとも思うが、ナムラは前走かなりよかったからなぁ。あとは、ロードアンセム、ランペイア、コーナーストーン。

んで、オーストラリアTなんですが、ここは難しいかな。ひと叩きしたレインボーペガサスから買いたいとも思いますが、人気を見るとマヤノライジン、バトルバニヤンですね。どっちかというと前で競馬したい馬が多いし、少頭数ということもあってか、後ろからいくのが人気してんのかな。前がつぶれるパターンならムードインディゴ、アグネストレジャーかなぁ。

◎マヤノライジン
○バトルバニヤン
▲レインボーペガサス
△ムードインディゴ
×マチカネオーラ
注カネトシツヨシオー

ツヨシは買っとく。オーラはいまいちわからんため。ま、このレースだけ少し買いますわ。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/765-15c362a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

