Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

結局自信持てない 

こんばわ。今日は駅からの帰り道で物陰から交差点を覗いてる警察官を見ました。ま、ここまではよくあるんですが、その人は白バイに乗ってなかったんですよ。なんとチャリに乗って、いつでも出ていけるように構えてました…。えーおそらく交通安全週間だから歩行者&自転車の信号無視を見つけるのですね。はい。よくわかります。
わたしゃ、白バイが陰に隠れて速度測ってるだけでも気持ち悪いと思うわけです。チャリに乗って物陰から交差点見つめてたら、普通職質されるでしょうね。

んで、今日はひさしぶりに9時とかに帰ったので少しテレビをつけたらザ・クイズショウやってたんで少し見たのですが、残念でした。この番組って去年夏に片桐仁主演でやってたんですが、やはり今回は劣化。ま、あれが嵌ってたってのはあると思いますが、なんであのキャラを櫻井くんができるかね。前の作品は結構気に入ってたんですが、お金掛けると駄目になると…。
ま、テレビって番組だけがおもしろかったらいいってもんじゃないことはわかりますが、テレビ局がリーダーシップを取っていきたいならば、今のこの状況を変えたほうがいいと思いますけどね。広告代理店に負けんなよと。

馬券は朝出る前になんとなくマイラーズCだけ買ったんですが、まぁだめですわな。スパホ、カンパニー、グラスワンでええかなと思いつつ、それじゃ安すぎ…とゆーことで、アブソリュート、グラスワンから行って話にならず(笑)スマイルジャックは眼中になかったな。ま、傷は浅いからいいんですけど。
そんなわけで明日の皐月は資金を増やせませんでしたが、そんな手広く買う気もないし、妄想通り買おうと思います。

ま、予想のほうはこの前書いた通りなんですが、思いのほか3複でもいいオッズなので驚きました。調教見たところ、ナカヤマフェスタがよく見えましたな。ロジは動きは美しいのですが、少し軽すぎないかが不安。あとはまぁこんなもんかなといった感じ。

◎ロジユニヴァース
○ナカヤマフェスタ
▲リクエストソング
△ベストメンバー
×アンライバルド
×ミッキーぺトラ

ロジから5頭に流すかな。たぶん少ししか買わない。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/761-08934974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

