Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サバンナ八木 (少し追記した) 

こんばわ。今日は前から紹介しようと思ってたサバンナの八木さんを最初に…と思ったのですが、あることに気づいたので報告。
えー友人とPOGしてるんですが、ゴーがどうやらブエナビスタだけでなくロジユニヴァースも指名してた模様。えと、登録時のミスでこれまで反映されたなかったようで…すまぬ。そして恐れ入った。ってか、母アコースティクスなんてどこで見つけたのだろう。これまではずれを引き続けてただけありますな笑

そゆわけで八木さんの話にいきます。



以前から筋肉トークとかパナキやらおもろいなぁと注目してたんですが、去年の年末に放送されたゆるせない話でのネタはやばかった。
ま、見てもらえばええんですが、6月いらないトークは素晴らしい、というか何かを感じずにはいられません。松本さんとジュニアの作り出す空気に助けられてますが、これはおもろい。気に入った人はパナキもググってあげてくださいな。相方も最近けっこーでてますし、今年サバンナは来るに違いないと今年のはじめに友人とゆってたわけです。ま、いまんとこそんなじゃないけどがんばれ~。

んで、今週は皐月賞です。もちPATにもしっかり入金して準備万端(笑)先週と同じ間違いはしないべ。あー即パットに変えなあかんなぁ。

ただ、いまいち考えがまとまりません。ここにきてロジユニヴァースのオーナーがよく出てきてまして、かなりビッグマウスなのが気になります(笑)ノリやし、2着もあるぞと方針を変えかけてます。

あとアンライバルドは調教でかなり追走したみたいなので後ろからぽいですなぁ。それはそんな悪いことではないですが、本命どころに一泡吹かせるための作戦として早めに動くとか、前で競馬するってタイプがいませんよね。今年のメンバーだと、だからといって去年みたいにペースが落ち着くこともないかなと思います。そうなると、リーチあたりがへばって、しぶといところが来るの期待かな。

ま、よーわからん。考えれば考えるほど今週も安いのではないかと思いますな。

category: 日常

CM: 1 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/16 06:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/758-aef3af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

