Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろいろ。 

今日は気楽な感じで最近目に留まったものやらを書いときます。

2005 Keeneland September Selected Yearlingのその後
まずはまぢめなのから。これはほほぉって感じ。後日書いていらっしゃるんですが、レーシングポストでそれなりに調べられるみたいです。今度時間があるときにチェックしようと思います。

競馬場のオッサン達から聞いた名言集
これはなんというか非常に微笑ましい。

異常なまでの愛され体質の鈴木隆行師匠はティンバーズのサポーターをもう少し喜ばせてやってしかるべきだと思うのだが
鈴木先生はこんなとこにいたのね。ってか、すごすぎ。

受け手としての甲本ヒロト

で、僕がお笑い番組ばっかり見ているっていうのは、お笑いが、いまのメディアの中で最もストレートに感動させてくれているものだからなんだ。


そうなんだよなぁ。ほんま愛のあるお笑いはいいよね。

休みます(須田鷹雄の日常・非日常)
斜陽業界とかいわんでも。こーゆーことをブログで書く必要は本当にないと思う。

「甘ったれるなよ」 坂本龍一が語る仕事-1

時給は良かったのですが、自分にとって大切な音楽で安易にお金を稼いだことが今でもトラウマになっています。


ふーん、トラウマになるのか。このお話もなかなかよいです。

ま、こんな感じで。最近のはてブまとめただけですが。
で、今日はお世話になる研究室でゼミやらいろいろだったんですが、なんかいろいろよかったです。そんなわけで今年1年幸せに過ごしたいな。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/757-b96fa1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

