Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もしかして黄金世代? 

今日は買わなくて正解。最近このあたりの判断はだいぶよくなってきてる。ってか、やっぱ何かしら積極的な買い要素があるとき以外は手を出したらいかんですな。

ま、ワンセグで見ようとしてたが電波入らなくて、アナログで見たため画質が残念でしたが、かなりエキサイトしました。
というか安勝自身も4コーナーで1度内に進路を取りかけてるんですよね。それぐらい絶望的な位置取りだったはずです。ただ、、帰ってからよくよく見直してみると結局は外を通った馬が来てる、ってか、上位3頭は同じような競馬してるんですよね。そういう意味ではあの位置取りははまったのかもしれないなぁと。

やはりレッドディザイアもかなり力はあるようです。東京サラはリニューアル初年度からなかなかよいのではないでしょうか。
3着のジェルミナルはうまく立て直してきましたね。もともと体付きなんかは素晴らしかったので楽しみ。マイル路線に行くのかな。ただ、上の2頭とは差があると思っていたために、そのへんの力関係を把握しなおさないとあかんのかもにゃ。
で、父がスペ、マンカフェ、タキオンとゆーことで相変わらず桜花賞はSS強し。ってか、マンカフェ今年すごいな。馬場が合ってるんかなぁ。

ルージュバンブーはそれなりだったけど、ヴィーヴァヴォドカはだめでしたね。もう少しやってほしかったなぁ。あと、完全に無視してたけどワンカラットは直線かなりつまりながらも最後伸びてきてましたから、次が楽しみですね。

そんなわけで来週は皐月賞です。こっちはロジユニが主役とはいえ、リーチザクラウン、アンライバルドと3強を形成しそうなのでレースも馬券もかなり楽しみです。3強のうち2つが飛べばかなりおいしいわけで、んで、その可能性は結構あると思うんすよ。いまんとこの予定では、ぶったぎるのはリーチ、アンライバルドですが(笑)
ナカヤマフェスタ、アントニオバローズをどうしたらいいのか悩みますが、ナカヤマフェスタのほうは買うことになると思います。ってか2頭切るとこのあたりしか買うのいないよね。あとはベストメンバーとミッキーぺトラかな。

ふぅ、眠すぎる。

あ、あと、POGで見事にブエナビスタ指名したゴーおめでとう。そして、ふと思い出したが、去年の圧勝した彼に負け分払ってねぇな…ま、アプレザンレーヴがダービー勝てば少し返済できるか笑

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/756-fd378dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

