Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ジョリーダンスかな。 

えと、こんちわ。今日は朝から用事で出てて、いまようやく帰ってきたんですが、ミスッテしまったため馬券買えない…。

そんな状態ですが、いちおー予想しとく。ってか、結構買いたかったんですが。

阪神牝馬Sのほうは1400mってことでもちジョリーダンスから。阪急杯や阪神Cは着順ほど負けてないと思います。特に阪急杯あたりはそれなりだったのでは。人気があったら妙味がないですが、人気もないのでこっから。
相手が難しいんですよね。ポルトフィーノもアルティマトゥーレもそんな信用していいのかな。どっちかってゆーとアルティマかね。ただ、この馬いつのまに出世してたのさ。
それよりもオディールとかのほうが面白いかな。

◎ジョリーダンス
○オディール
▲レインダンス
△レジネッタ
△ザレマ

NZTはサンカルロでいいと思いますが、ま、ごちゃつくとわからんし、こっちはそんなそそられない。買うとしたらサンカルロからダイワプリベール、マイネルエルフでええんちゃうかな。ただ、個人的にはここ惨敗してダービートライアルで見たい。

category: 競馬について

CM: 2 TB: 0   

コメント

どうも。
いよいよクラシックですね...。

その前に、本日の阪神・中山の両レースを的中したみたいですね。
私は今日、仕事だったので馬券は買えませんでした。。。

さて桜花賞。
毎年1・2・3番人気で決まらないんですやね...。
しかし、ブエナ・ダノン・レッドは買わざるえない状況でありまして...。
こちらは穴として、ティンバーカントリー産駒を狙う予定です。

明日のレース、お互いにゲット出来ると良いですね!!

bobinnocent #- | URL | 2009/04/11 23:20 - edit

どもです。

いやはや、こーやって運をためて爆発したいところです笑

桜花賞はいまいち力関係に自信が持てないので買いませんが、ブエナダノンレッドから買うのは結果的に正解かもしれませんね。

お互いがんばりましょう。

荒川久美子 #- | URL | 2009/04/12 00:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/754-36b17ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

