Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サクラが満開でした。 

ども、こんばわ。とりあえず回顧。んであとはセールのお話。

大阪杯では負けたけどやっぱディープスカイ強いなぁと。
ドリームジャーニーは前走見てても思ったがもう適正とかじゃなくてどこでもそれなりに走れる馬になってきたんじゃないか。確かに今日のレースは嵌った感じがあったけど、それでもディープスカイに競り勝ったのは評価したい。あとはG1でどこまでやれるかなんでしょうが、いまいち勝ち負けになりそうなレースがないんですよね。意外に香港とかシンガポールがいいかもなぁと思います。
フジ、マツリダはやっぱ向かなかったんかな。

中山のほうはま~こんなもんかなという結果。タケミカヅチはまだ1勝やったんや。しらなんだ。特に今後注目したいのはいなかった。
スーニは別にええんですが、ナサニエルは悔しい。これは買っとけよと思いましたね。にしてもスーニ強いですね。距離適性がいまいちわかりませんが、当分はこの馬が出るレースは買う気になれないかもな。
そゆわけで今週は1円も買わなかったのですが、その判断は間違ってなかったとゆうことにしときます。来週からクラシックです。頑張るべ。


さて今日からイースターセールみたいなんですが、さっそく勝己さんが買っておられます。そして高いです笑

Lot 26 - Redoute's Choice/Hollow Bullet
母がタヤスツヨシ産駒のG1ウィナーですね。んで父がリダウツチョイスってことで良血なんですが、高いね。なんか勝己さんがこんな額セリで出すことあんまりないかもなぁと勝手にわしは思ったんですがどうなんだろ。あ、っていってもいま豪ドル落ちてるから5000万くらいか。

あと勝己さんはDubawiの仔もお買い上げ。

Lot 150 - Dubawi (IRE)/Perfect Promise (SAF)
んにゃ、お母さん南アフリカかい。兄弟も走ってるみたいですから血統は良いんでしょうね。ま、Dubawiの仔が日本で見れるってのはうれしいかも。でもこれとか1000万切ってるってことなのか。安いな。

あとは今日のところは日本人はいないかな。そんなわけで今日はてきとーでした。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/750-b0b53e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

