Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さて予想。 

こんちわ。いろいろ書こうと思うことはあるのですが、なかなかまとまらず。ま、次はイースターをちらっと見ようかなと思ってます。

そんなわけで、2重賞予想しとこうと思うのですが、キントレはここだと思いますよ。ここは勝負しますべ。んで、期待してる3歳馬アプレザンレーヴなんですが、パドック見たところでは信用し難いでしょうなぁ。やっぱ調教もいまいちだったみたいですし、そう焦る必要もないんだろうなと思います。
となると、毎日杯は難しい、ってか、絞れない。あえて狙うならスローの切れ味勝負でしょうから、アイアンルック、ミッキーパンプキンてことになるんでしょうけどねぇ。どうもこんなとこからは買う気になれません。

◎アプレザンレーヴ
○ストロングリターン
▲ミッキーパンプキン
△アイアンルック

で、日経賞のほうはおもしろい。これはそう荒れないでしょう。個人的にはホクトスルタンに頑張ってほしいですが、こんだけ冬の間使ってきた馬がいる中で長期休養明けは厳しすぎ。しかもパドックでもうるさいとこを見せてましたね。ここはもちろん前走1800ということもあり、前にいけるキングストレイルから。前走は最後は瞬発力の差でしたが、このメンツ、この距離なら連は外さないと。
あとは、ネヴァブション、モンテクリスエスでいいと思うのですが、ここは手広く抑えようと思います。マイネルキッツなんかはかなりにおいますな。

◎キングストレイル
○ネヴァブション
▲マイネルキッツ
△モンテクリスエス
×コスモバルク

ま、メモですから。はぁ、また外れるんだろうか。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/743-d880dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

