Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

イチローさんかっけぇっす。 

さて、こんばんわ。
昨日は多くの日本国民と同様、サムライジャパンを応援。ま、普段ほとんど野球見ませんから、特に思い入れはないものの、昨日はかなりエキサイトしてしまいましたね。ってか、用事で2時すぎには家を出なくちゃならんくて、最後までギリギリ見れるかなぁとヒヤヒヤしてたら、見事にダルのおかげで一番いいところはライブで見れずでした笑

イチロー WBC 10回の表 HD

2009年 WBC イチローへ優勝直後のインタビュー (HD動画)

ま、なんていうか、ほんまにかっけえ、てか、俺もイキかけたし。結局決勝では大活躍ですか…ま、ほんまに神ですな。あのヒット1本で2ちゃんのサーバー落としまくったらしいし。んでね、やっぱインタビューで、というか試合後にあんだけ変貌するとこがいいよね。苦しかった、辛かったっていえるのがかっこいいよね。あぁ惚れる。

んで、個人的にはイケメン岩隈にMVPあげてほしかったなぁ。決勝で勝ち投手やったら文句なしやったんやろうが。9回までしか見てなかった身としては、岩隈さまかっこよすぎです、まぢ男前やな、だったんですが、もうすでになんとなく影が薄くなってるのが、らしさなんかなぁと思うのです。

ま、試合の内容どうこうは素人なんで特に書くことないんですが、原さんは意外によかったのかもなぁなんて思います。普段はノムさん大好き、あのかわいいぼやき最高なんですが、今回は見事に引き立て役に回ったと、ま、月見草ですから。そういう意味ではやっぱ見栄えがして、華がある原さんは見ていて気持ちいものがありましたね。インタビューでのコメントなんかもとっても紳士。

あとは、清原の解説が噛み倒しではあるが、素人がきいてる分には思いのほか好印象でしてね。なんか、西武のころの好青年な感じが覗いたりして少しうれしかったりも。ま、解説者としてはまだまだなんだろうけど、頑張ってほしいなと。

んでもって、韓国はやっぱあの旗がいらんかったよね。優勝したら思いっきり国旗グラウンドに広げられたのにね。9回でサヨナラできなかった時点で負けですわな。日本はダル、韓国は抑えで、もう投手おらんかったみたいやし。

んなわけで、今日はまったく中身なし。で、ブログのレイアウトが崩れてます。というか、元のデータが消えたみたい。はぁ、結構これ気に入ってたんやけどなぁ。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/741-af37d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

