Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

時間がないのであっさりと 

こんばわ。さて、ひさしぶりにまともに当たりました。波に乗っていきたいものです。阪神1600は内枠有利ってのは本当なんだと実感。

とりあえず、気になったネタ。

テレビは『騒音おばさんをおもちゃにした』NHK番組で出演者凍りつく

この空気はなかなか。ってか、このままいくとほんまにNHKしか生き残れないでさ。で、騒音おばさんについては詳しくは知らないが、どっかであの人の手紙を見たが、それを見た感じでは普通だったので意外だったのを覚えてる。
それよりも、この動画の中で、関係者の側で唯一かすかながら頷いているのが藤村さんだったのが少し良かった。だから何というわけではないが。近いうちに大泉洋、どうでしょう絡みの話も書いてみようかな。

んで、一応明日の予想もしておきます。

スプリングSは前も言ったようにアンライバルドをどうするかはもちろん、他のメンツもなかなか。今年は弥生よりもこっちのほうが注目かも。もち、ロジは別格ですよ。
ま、アンライバルドは人気するでしょうし、本命には無理。フィフスぺトルもまぁ1800では用なしだと考えてます。んで、リクエストソングあたりはクラシック脇役としてはかなりしっくりくる。サンカルロは大物感はあるのだが、この舞台ではいまいち。やっぱ広い所で見たい。このレースはダンスインザモアのイメージが強く、器用に回ってこれる馬がいいと思うのよん。こー考えるとフィフスが気になっちゃうけど無視。意味もなく切る。
んで、ドンタク、ツクバ、セイクリッド、イグゼキュティヴあたりまで気になります。ドンタクは前走でもう少し追いかけたいと思ったりしてましたので注意。

◎リクエストソング
○メイショウドンタク
▲セイクリッドバレー
△イグゼキュティヴ
×ツクバホクトオー

で、阪神のほうは買う気にはなれない。が、オウケンブルースリがどんなもんか見るにはいいかと。ジャンポケはアドマイヤサンデーの兄妹を見てるとピークが短い気がするので、ここは注目かなぁと。

(追記)
アンライバルドはパドック見る限りきれない感じかも。ただ、馬券はリクエストソングからでいいとおもうよ。んで、アンライバルドはまともにおさえないとあかんかもなぁ。

阪神大賞典はスクリーンははずせないですが、ナムラクレセントが3強の間に割って入れるかもと見てます。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/739-636a8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

