Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

てきとーに予想。 

こんちわ。ま、いちおー競馬見てるのでメモ的な感じで予想書いておきます。
ついでにゆうと馬券は買いません。ただ、いろいろみとかないと印象つかめないし。

阪神のフィリーズレビューは、パドック見た感じでも、馬自体はミクロコスモスが抜けてますね。ま、しかし、このレースでどうかといわれると1.5じゃあ買う気はしない。
となると、紅梅Sあたりが気になると。で、アイレンベルク、コウエイハート、チャームポットあたりかなぁと。あと、ショウナンカッサイはジュべナイルの時と比べるとよくないな。

◎コウエイハート
○アイレンベルク
▲ミクロコスモス
△チャームポット

かな。めちゃダッシュで書いた。

中山牝馬Sのほうがおもしろそうかな。キストゥがラストランらしいけど、ちょいここらの成績じゃあかいにくい。となると、復活を願ってトールポピーとか向きそうなレッドアゲートあとりが中心かね。
ザレマはまぁはずせないとして、あと6枠2頭を抑えるかな。

◎レッドアゲート
○トールポピー
▲ヤマニンメルベイユ
△ダンスオールナイト
△ザレマ

ふぅ、てきとー。そして、中山予想してる段階で阪神大外れを確認。ああ、はずかしい。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/734-a7d7beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

