Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

で、あとウオッカ。 

さて、今見てたわけですが…ま、ふつーにユタカさんこれはいかんだろって感じ。

実況では「フオッカと武豊は内にはいってしまってアンラッキー」って言われてました。

昨年の毎日王冠とか見ても思うけどこの距離向かないよね。でもその騎乗はないよねってとこか。
まー、たしかに脚を使うタイミング難しいから、直線向いたところで溜めた&前が開けるの待ったんだろうけど、そこははやめにあいたところに入るべきだったんじゃないのかな。最後内が開いたところで少し追ってたけど、あれじゃあ手遅れですし、馬もあきらめモードっぽかったよん。

トビが大きい馬ですし、やっぱ狭いとこつっこめないよなぁと改めて思うのよ。うーん本番ではやっぱ外目を回したほうがいいんだろうねぇ。

で、ほかの馬についてはまったくわかりません。勝ったのは香港C2着の馬だそうでそうですから、そんなレベルが低いわけではないですが、悔いがのこりますな。

あと、今年やたら前哨戦、ってかドバイミーティング以外に出てますが気のせい?不思議。なんでやろ。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/729-6cdab106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

