Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

えと、おくりびととか広末とか小沢とか 

ふう、こんばわ。
レイアウト変えてみました。落ち着いた感じになったかなと。トップ絵はやっぱ馬にしたいので、そのあたりはたぶんいじります。

さてと、おくりびとを見たので、そのあたりの感想を書こうかなとおとといあたりからおもってたのですが、夕方ふとニュース見て、びっくらこいた。

もち、小沢さんのことなんですが、このタイミングは自民党やるなぁと。ってか、これ大ニュースでしょーよ。選対古賀さまグッジョブ!!おとといあたりに突然あらわれて、解散のタイミングについて言及してたあたりに違和感あったわけで、ま、なるへそってかんじ。
西松建設の問題がでたのが1月ぐらいでしたっけ?もうそのあたりから特捜もタイミング見てたのでは。その時はマスコミいまいちたたかなかったが、今回はどーしようもないわなぁ。

で、どーでもいいが、植草氏がなんかよーわからんことゆーちょる。「悪徳ペンタゴン」ってなに?w
いや、これは小沢がやっちまっただけで、自民はたぶんちょっと取引しただけじゃろ。ってか、守屋氏も逮捕されてましたが。

あとは本人がどうなるかですが、そのあたりがいまいちニュースでも言及されてないのが気になるところ。詳しくないからわからんが、小沢本人が逮捕ってならんのですかね?今後の展開たのしみ。とりあえず入院路線だろうけど。

んで、本題のおくりびとのほう。
ふつーによかったですね。なにがよかったかとゆわれると、雰囲気というか、話の流れ、持っていきかたかなぁ。個人的にはもっくんの親父のくだりは、深読みというか、変に読んでいたため、勝手にハードルがさがってたのもあり、気持ち良くみれたかなぁ。そのあたりも考えてあるのならすごいなーとおもったよ。かるーく感想聞かれたら、「感動できるんやけど、その感動が押し売りじゃない」っていうよく言うフレーズがでてくる。ま、でもこれをうまくやってるのは評価できる。
細かいところでは、サケの動きがおもろかった。だれがみてもおかしいんじゃが、あそこはたぶん本物撮ったら、いまいち魚がみえないんでしょうなぁ。じゃから、まーあーなったと。本筋じゃないからかまわんが。

広末はもう前世で相当功徳を積んだんだよ…… - too sweet to eat

めちゃわらった。才能って一番大事。これ読んでから見に行ったため、結構広末意識してみてました。ま、たしかに・・・てとこですが、それでもやっぱ広末はかわいいんですよ。見てておもったが、声がやっぱええわなぁ。
長澤さんはかわいくないけど、かわいい。榮倉さんはかわいくないし、やっぱかわいくないと最近気づいたのです。でも榮倉さんが一番好きだったりするのです。

おくりびと、たしかによかったんですが、個人的な好みではアフタースクールのが良かったなぁ。大泉洋ちゃんを見てない方はぜひ見てみてください。

重賞回顧は明日にでもしようと思います。キントレは何かがたりないですなぁ。どっかであっさり勝ちそうだけど、それがどこかイメージできない。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/727-4086048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

