Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ニュース並べとく 

ども、こんちわ。天秋のあと、いろんな関係者のコメントとかまとめようかとも思ったが、そんなに暇でもなかったためにできず。ま、気になったとこをいまさらながらだしとくと。

本当にホッとしました(武豊日記)

ま、興奮気味だがそゆことか。ホワイトボードのことはダイワスカーレット陣営もゆっていたが、いったんでたのはあんまり覆らないそうな。ダスカ陣営は検量室に入って残念って感じだったみたい。ただ、馬場から引き上げるときにユタカと安勝が少ししゃべってるのがうつってましたが、「そこでどっちかな?とりあえずどっちが1着のほうはいっとく?」的な会話をしてると思ってたため少し意外。ま、そのときはいつもどおり安勝が一方的にニヤニヤしてる感じでしたが(笑

そして、ユタカは翌日も見事園田で勝利。本人も流れが向いてきたかなと書いてますな。ただ、アピールしすぎ(笑

で、上3頭の次走だが、ディープスカイはもともと最大目標がJCということで、順調に行けばそこ。ウオッカは体調次第だろうがおそらくJCということです。ま、そこしか使えないと思うし。まさか有馬記念はないだろう。で、ダイワスカーレットはとりあえず有馬記念とのこと。んーこーなると今年は再戦はないかな。

チャクラが引退、種牡馬入り

種牡馬入りできてよかった。ドリパスはてっきり総帥のとこでと思ってたので意外でした。ま、あんまお気に入りじゃないのかな。

メイショウサムソン、ジャパンCに向け調整

うーむ、海外帰りで結構急仕上げになりそうですなぁ。今回は相手も強くなるしいらないかな。

たいして書くことなかった。また、今度。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/717-762b9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

