Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あまりにも注目されてないサムソン 

っども、ごぶさたです。申し訳ございません。いろいろ忙しくて・・・。

ま、あまりにもメイショウサムソンがかわいそうなので少し応援しときます。あんまり知らないのですが、ぱっと主要レースを見る限り、今年のメンバーはそれほどでもないかなと思います。少なくとも欧州古馬あたまってのは想像しにくいかなと。

となると、ふつーにザルカヴァになるのかとは思う。ただ、牝馬相手にしかしてないってとこは軸にもしがたいでしょう。


01 ザルカヴァ Zarkava(牝3、仏・C.スミヨン)
02 イッツジーノ It's Gino(牡5、独・T.テュリエ)
03 ユームザイン Youmzain(牡5、英・R.ヒルズ)
04 メイショウサムソン(牡5、日・武豊)
05 ペイパルブル Papal Bull(牡5、英・J.フォーチュン)
06 ブルーブレジル Blue Bresil(牡3、仏・W.モンジル)
07 ゲッタウェイ Getaway(牡5、仏・O.ペリエ)
08 ヴィジョンデタ Vision D'etat(牡3、仏・I.メンディザバル)
09 ソルジャーオブフォーチュン Soldier of Fortune(牡4、愛・J.ヘファナン)
10 スキャパレリ Schiaparelli(牡5、英・L.デットーリ)
11 ザンベジサン Zambezi Sun(牡4、仏・S.パスキエ)
12 カムジン Kamsin(牡3、独・J.ヴィクトワール)
13 レッドロックキャニオン Red Rock Canyon(牡4、愛・C.オドノヒュー)
14 デュークオブマーマレード Duke of Marmalade(牡4、愛・J.ムルタ)
15 アスク Ask(牡5、英・R.ムーア)
16 シーマドゥトリオンフ Cima De Triomphe(牡3、伊・D.バルジュー)



この中ではドイツダービー馬Kamsinあたりが気になりますな。あと、Duke of Marmaladeは少し馬場が合わない気がするのでボツ。あと、3着以内に来そうなのはメイショウサムソン、ユームザインってとこかな。オブライエンのSoldier Of Fortuneはガリレオ仔ってことで応援したいが、ここまでの過程がびみょうじゃろ。

なんか主役不在って思ってたけど、やっぱ地元のZarkavaが主役なんでしょうな。ただ、サムソンにも結構チャンスはあると思うのですよ。んーマンカフェよりは個人的に適正って面では期待してます。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/709-389fe409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

