Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

かなりいい成長をしとる 

キャロットもそろそろ1.5次、2次募集に突入ですね。

オーベルゲイド、マンファスあたりは1.5次で消えそうですね。
しかし、シーズアンはまだなんとかなりそう。だが、それほど長く様子見はできそうにない。

そこで、近況写真を見てみたんだが、なかなかよくなってきていると思います。

1191067197.jpg


まず全体のバランスがかなり変わりました。相変わらず腰高いですが、前よりもかなり落ち着いてきました。前足もまっすぐたてられていますし、足元の乾きもよくなっていますね。
ただ、繋ぎがやわらかいのはいいのですが、少し長すぎる気がします。後ろが直飛ですね。

ただ、パンフの写真と見比べたらわかるように、めっちゃよくなってます。

06_60_body.jpg


んーコリャすばらしいです。

category: キャロットライフへ向けて

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/681-13773abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

