Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これは失敗だったか・・・ 

05年産で出資しようかと唯一悩んでいたサブコンシャス

結局、06年産の血統馬のすごいラインナップにまどわされてこっちには手を出せなかった。が・・・どうやらここへきて評価はうなぎのぼりみたいです。

20070925232420.jpg


ええ馬になってきた。はっきりいってこれまでの成長過程は想像していたとおり。すこしかたそうではあるが、迫力、オーラというのはすばらしい。あーあ、これはいっとくべきだったかなぁ。難しいなぁ、やっぱ貧乏人には決断が難しいな。

あー自分の直感は信じないとあかんか・・・。

category: キャロットライフへ向けて

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/680-5009ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

