Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さて今期の欧州まったく知らんのだが 

さてと、いよいよキングジョージだそうです。今期というか、去年もほとんど見てないのでようわからないですが、メンツはいまいちなんだね。ってか、やたら、回避回避だったみたいです。

Still good to soft - but Thursday rain could change that

Dylan Thomas on the drift

KING GEORGE VI AND QUEEN ELIZABETH STAKES (GROUP 1)

※左から馬番 ゲート番 馬名(性齢、調教師・騎手)
01-05 ディラントーマス Dylan Thomas(牡4、A.オブライエン・J.ムルタ)
02-07 レイヴロック Laverock(牡5、S.ビン・スルール・L.デットーリ)
03-03 マラーヘル Maraahel(牡6、M.スタウト・R.ヒルズ)
04-06 プリンスフローリ Prince Flori(牡4、S.スムルツェク・J.フォーチュン)
05-02 スコーピオン Scorpion(牡5、A.オブライエン・M.キネーン)
06-04 サージェントセシル Sergeant Cecil(セン8、B.ミルマン・R.ムーア)
07-01 ユームザイン Youmzain(牡4、M.シャノン・R.ヒューズ)



一通りレーポスとか出しといた。出走馬で名前も知らん馬が何頭かいる。

そらこのメンバーだったらDylan Thomasだろうなってのは普通すぎるか。だが、この馬は重馬場無理みたいでそのあたりで、そのあたりでオッズがかなり変わってるみたいです。で、その2番手ってのが同じくオブライエンのScorpionてわけです。

天気予報ではかなり雨の心配があるっぽいので、Scorpionのほうがええんじゃないかと思います。

あと、Maraahelは相手なりに走りますし、この面子なら3着に来ても不思議じゃない、勝つことはないだろうが。

さてこっからはどんな馬かまったくイメージなし。戦績見てるとYoumzainあたりがくさいかな。また、youtubeでレース見てまじめによそうしよかと。

category: 欧州競馬

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/669-c3e3228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

