Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サンデーレーシング募集馬を見て・・・ 

ま、かなり遅れてるが、この前見てみて気になった馬がいたため、いちおう書いておく。

ついでに自慢しておくと、2年前にステイゴールド×オリエンタルアート(ドリームジャーニー)をイチオシしてました・・・。

プリティピアレスの06(父キングへイロー)

20070725004144.jpg


20070725004153.jpg


これはいい馬です。もうとにかく今年のラインナップではずば抜けていいと思います。
がっちりした骨格、深い胸、バランスのいい骨格、均整の取れた肉付き、もー何をとっても文句なし。繋ぎの角度、長さともいい感じで芝で活躍できそう。

馬体で唯一気になるのは、募集写真で見る右前脚なんですが、なんか太くて短く見えるんです。ただ、他の写真を見ると大丈夫そうです。

血統面から見ても、キングへイローの代表産駒カワカミプリンセスと雰囲気は似ていると思います。祖母はなかなかの活躍馬だったみたいなのですが、近親は短距離って感じかな。ただ、キングへイローの重厚な血統とあわさってうまく行く可能性は十分かと。

あと、厩舎が微妙ってので、この値段なのかもしれないが、パンフのコメントからも期待を感じます。

あー。社台かサンデーで出資してぇ。ゴドルフィンが40億で買ってくれる馬を40分の1持ちたい・・・。

category: 一口馬主関連

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/667-d5bec074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

