Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そろそろ注目の2歳馬紹介しておきます 

明日から2歳のオープンが始まります。ま、強そうな馬はエイシンパンサーくらいでしょうか。これは相当強そう。

エイシンパンサー

緒戦の上がりが33.9でそのあと未勝利で勝ち上がったオディールなどを完封してるあたり評価できるし。純粋にあがり33.9を軽く出したあたり現時点では抜けている存在でしょう。
父コロナドズクエスト・・・狙ってたが指名するにいたらず。

さて、それと新潟6Rの新馬戦によろしい馬発見。父ギムレットのイノセントスカイ。馬っぷりを見る感じ少し脚長で、華奢に見えるのが気になってPOGでは指名しなかったものの、ギムレットの走る体つきだと思います。

イノセントスカイ





人気ないようでしたら馬券を少し買って楽しもうと思ってます。

category: POG2007-2008

CM: 2 TB: 0   

コメント

どうもご無沙汰です。
毎回読み逃げしてたんですよ(汗)
エイシンパンサーに初戦で負けたオディールをPOで指名しました。。。
デビュー戦の勝ち方は良かったですよね。
それが本物なのかどうか今日、注目してたんですがいきなりの除外...。
今後のモノサシにと思っていたんですがね(笑)

bobinnocent #- | URL | 2007/07/21 21:56 - edit

どもご無沙汰です笑

オディールもなかなかいい馬ですよねー。ただ、やっぱ現時点ではエイシンパンサーはかなり抜けてると感じますね。

ま、まだ評判馬がいっぱいひかえてますからなんともいえないですが、秋ぐらいまで勝ち続けるんじゃなかろーかと・・・。

ま、俺がこんなことゆーと走らないわけですがw

荒川久美子 #- | URL | 2007/07/25 00:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/666-d0f85754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

