Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

3日目つづき 

・406 ミズナの2007 牡 鹿 2007/3/5 Singspiel ミズナ 日高町 ダーレー・ジャパン(株)

母父ドバイミレニアムってだけで気になる。しかし、今年はシングスピール人気ないね。さすがにあれか、もうみんな飽きたのか。いい馬だと思う。利一落札。

・407 フサイチエアデールの2007 牡 鹿 2007/4/11 クロフネ フサイチエアデール 安平町 (有)ノーザンレーシング

5000万スタートって。クロフネの鹿毛ってのがいまいちか。お尻の発達はすごい。悪い馬じゃないし、いい馬なんだが、この手のクロフネ産駒っていまいち走らんのよね。しかし、馬体だけ見たら今日のこれまででは一番いい馬。150番

・409 プリムローズイヴの2007 牡 芦 2007/1/27 クロフネ プリムローズイヴ 千歳市 社台ファーム

なんかしらんがどんどん上がる。悪い馬じゃないが・・・5400万。474番

・421 ビージョイフルアンドリジョイスの2007 牡 鹿 2007/2/7 Kingmambo ビージョイフルアンドリジョイス 安平町 ノーザンファーム

3500万スタートと微妙。母系が微妙だからかな。たしかにパンチに欠けるってか、もっと成長してるかと思ったが、あんま変わってない。筋肉というより無駄肉がいっぱいついている馬だった。15番・・・多田落札

・425 デローベの2007 牡 鹿 デュランダル デローベ ノーザンファーム

デュランダルの仔は昨日からいい値段がついてる。5000万とか高すぎですよ。

・428 デアリングダンジグの2007 牡 鹿 2007/2/27 マンハッタンカフェ デアリングダンジグ 千歳市 社台ファーム

1億越え・・・まぢか?それはない。70番トーセン落札。いつもご苦労様です。

・429 ミッドキャップの2007 牡 鹿 2007/3/4 Fusaichi Pegasus ミッドキャップ 新ひだか町 岡田スタッド

ぱっとみいい馬だったが。左後脚おかしい。70番トーセン・・・ご苦労さま。

・430 ムガールの2007 めす 黒鹿 2007/3/10 ロージズインメイ ムガール 安平町 ノーザンファーム

上場されているロージズインメイ産駒では一番よさげ。にしては安かった。319番落札

category: 2007セレクトセール

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/664-23671f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

