Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日は昼過ぎまでゆっくり観戦できる 

さて、ってなわけでこまめに更新していこうと思う。

・381 レジェンドトレイルの2007 牡 鹿 2007/3/19 ネオユニヴァース レジェンドトレイル 安平町 ノーザンファーム

ちょっと気にかけていたが、いまいち。動きに柔らか味がない。
近藤氏落札。8番

・383 ヴォルピアの2007 めす 鹿 2007/2/1 アグネスタキオン ヴォルピア 千歳市 社台ファーム

母ヴォルピアはなかなかよろしい血統で何年か前から注目してる。しかし、タキオンがあんまりあわないでないかとおもう。馬体も肩の肉付きが豊富。179番

・385 ティエッチグリーンの2007 牡 鹿 2007/2/20 フジキセキ ティエッチグリーン 安平町 ノーザンファーム

お尻がぷりっとしてる。けど、あんまり好きじゃないからだ。3600万は高いかな。

・387 エイプリルバードの2007 牡 鹿 2007/4/11 ファルブラヴ エイプリルバード 千歳市 社台ファーム

悪くない馬。だが、パンチにかける。800万スタートからここまで上がるのね。ファルヴラブ産駒て判断しにくい。87番

・389 ローザロバータの2007 牡 鹿 2007/4/16 キングカメハメハ ローザロバータ 安平町 (有)ノーザンレーシング

今日の目玉ですな。でてきた・・・しかし見栄えがしない。土掘ってる。2人でせってるのかな・・・途中から凄い勢いで上がる。ま、胸は深いかな。しかし期待はずれ。50番

・390 タイキミステリーの2007 牡 栗 2007/4/13 ネオユニヴァース タイキミステリー 新ひだか町 (有)平野牧場

上よりこの馬のほうがよく見えた。トモから後ろ足にかけてのラインはかなりいい。後ろ足で立ち上がったぞ。これが1200万・・・もっといっていいはず。480番

・397 オエノセラの2007 牡 栗 2007/3/22 フジキセキ オエノセラ 千歳市 細川 祐季子

ええ馬や。2500万から。やっぱ入ってくるときの歩様でいい感じにのびのび歩いている馬が好き。しかし、バ体をじっくり見ると筋肉質すぎる。398番

・399 ピンクプルメリアの2007 牡 鹿 2007/4/16 ファルブラヴ ピンクプルメリア 安平町 (有)ノーザンレーシング

事前に写真見てなかなかいいと思った馬。たしかにいい馬。ファルヴラブはこーゆー産駒が活躍するかも。69番

・401 トリッキーコードの2007 牡 青鹿 2007/3/18 フジキセキ トリッキーコード 安平町 追分ファーム

フジキセキっぽさがよく出た馬。耳をぴくぴくさせてる、少し敏感かな。そんなによく見えない。3番金子落札・・・走りそうに思えてきた(笑

金子が方針を変えてきたか・・・地雷踏んでた過去を思い出すような買い方。

今日はビージョイフル&リジョイスあたりが最高額になるのかね。個人的にはミズナとかアドマイヤテレサとか注目。

category: 2007セレクトセール

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/663-6c07bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

