Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セレクトセール関連 

ま、今日いろいろまわってみてふむふむと思ったブログを

セレクトセール考(Shining Blade)

AUでの馬の動きを見ていて思うのは、「彼らの組織的相馬眼はほぼ完璧で、値付けに関してまず外さない」という事です。つまり、AUというアウェイであっても外さないのに、日本というホームグラウンドで、しかも産まれた頃から毎日見ているような馬達の評価で、たかだか一日や二日ふらっと訪れて見ただけの私たちが適うはずもないと・・・こういう事になるわけです。



ま、なるほど・・・なるほど、そうですよね。ってかんじ。
そんな高くなりそうにないけどええ馬やなってのも高いよなー。

素人マニアにはたまらないセレクトセールの初日が終了

ま、社台による社台のためのセールですから(笑
でも、ま、ここまでこのセールを押し上げたのも社台ですし、悪いことはなんもないわな。他の生産者たちもせいぜい頑張ればーよせてあげるよーって感じでしょ、社台としては。

あと、セレクトとは関係ないが、堀紘一って人はやっぱそんなにかしこくないんだね。最近いろんなとこで話題になっててはじめて知ったが。

category: 2007セレクトセール

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/662-f2c791ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

