Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セレクトセール初日 

001 中村 和夫
003 金子真人ホールディングス(株)
008 近藤 利一
009 杉山 美恵
016 多田 信尊
023 (株)グランプリ
048 小林 仁幸
050 (株)ダノックス
054 中西 忍
064 中村昭博
073 小笹 公也
101 (有)ブルードメヤ
110 野田 みづき
113 松岡 隆雄
131 毛利 喜昭
153 (有)吉澤ステーブル
193 加藤 正二郎
201 (有)大作ステーブル
247 大川 徹
269 (株)ジェイ・エイチ・エス
272 日本中央競馬会
298 (有)ビッグレッドファーム
310 大城 敬三
325 (有)グランド牧場
362 (有)ローズヒル

いちおう某有名掲示板からひっぱってきました。

エヴリウィスパーの06はいい馬でしたが、あそこまでいかんでも・・・て思いましたわ。
エアグルーヴの06は後ろ足の地面へのつけかたがかなり微妙だった。腰が弱いのかもしれない。そんな風に思ってたので金子氏が落としていたのはかなり意外だった。
あとはレセヴィブレの06もアフリートにしてはいい値段だったんじゃなかろうか。
他で印象に残ってるのは、ピンクパピヨンとヴェルベットクイーンかなぁ。

この後はあんま注目馬いないけど、トランクイリティーの06はよさげ。

category: 2007セレクトセール

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/661-ab6cce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

