Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セレクトセールが近づいてきた 

宝塚記念もおわり、もうすっかり夏ですね。宝塚はもともと相性のいいレースですし、けっこう簡単にとれました。そのわりに配当がいまいちでしたが・・・。アドマイヤフジが3着だったら爆発していたのだが。

そんなわけで、セレクトセールが近いですね。今年はサイトで血統だけでなく写真も見れるようになってます。ってなわけでそっから写真をひっぱりつつ気になる馬を見ようと。

まず、1歳、イヤリングからですね。

上場番号:33 レセヴィブレの2006

20070626230052.jpg



この馬が今回見てて一番といっていいくらいインパクトがあった。そんなに高くならないかもしれないが、筋肉の感じ、柔らかい動きをしそうだし、骨格もよい。ひとつは後ろ足のほうの力がなく見えるところ。まぁそのあたりは改善されるだろ。爪も問題ないが、少し繋ぎが立ってるかな、となるとダートよりだとおもうが。
血統的にも母系はアンバーシャダイとかバクシンオーをだしてるように十分一発の可能性もある。

上場番号:49 マストシーストップの2006

社台でけっこういるトワイニング産駒。なかなかいい出来の馬が多い。この馬はタヤスツヨシの甥かな。兄のエンドスウィープ産駒が2勝してるように血統的にも相性はよさげ。体のバランスもいいし、距離はあんまりもちそうにないけど期待。

上場番号:3 ピンクリップスの2006

タキオンの栗毛ってだけで敬遠したくなるが、この馬はそんなに固そうじゃないし、筋肉がちがちって感じではない。母系はベッラレイアを出しているし、活力はある。母父エンドスウィープ×父タキオンってことで活躍してるSS×エンドの逆バージョンってことでも期待。

上場番号:43 エヴリウィスパーの2006

20070626230214.jpg



この馬がこのイヤリングでは一番いいのではないか。肩の筋肉のボリューム、おしりの筋肉もこれからすごくなっていきそう。骨格もいいし、立ち姿もバッチシ決めてるから気性もいいんじゃなかろうか。
血統も個人的にずっと注目してるんだが、これから強くなりそうなダークメッセージが兄にいたりとかなり期待できる。

上場番号:117 マイケイティーズの2006

アドマイヤムーンの弟。兄とは全然似てないが、父フレンチとよくにてる。ど迫力の馬体だが、こっからどう変わるかが問題かな。ま、高くなりそう。

あと何頭か高くなりそうな馬はいるが、個人的に気になったのはこのあたり。エアグルーヴはもちろん高くなるだろうが、エヴリウィスパーも注目だと思う。

category: 2007セレクトセール

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/655-aa46ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

