Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

近況写真を見て 

E382B5E38396E382B3E383B3E382B7E383A3E382B9080705.jpg


とまあ、私がある程度想像していたとおりの成長を遂げている。馬体重が増えているように、付くべきところにいい筋肉がついてきている。

物足りないのはトモのあたりの肉付きだろうか。全体的にさらにボリュームアップできれば文句なし。

ま、正直すこし足踏みしてたのだが、やっぱ出資ですな。ただ、なんでこんなに残口があるのかが分からん。厩舎もそんなに悪くないと思うし、仕上げも非常に順調なのではないかな・・・。

ってなわけで、今度は最後の詰めとして、厩舎と血統を一通り自己満足程度に評価しておく。

category: キャロットライフへ向けて

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/650-bf77cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

