Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

近況報告・・・ 

本当におひさしぶりです。

クラシックも始まり、海外でもケンタッキーダービーがあったり、2000ギニーもおわりましたな。

ふー、俺はここで予想書かない間、馬券はかなり調子よかったです。皐月賞とか笑いが止まらんでしたわ、はい。

自慢はこれぐらいにして、ついにPOGのシーズンなんで、こっから一気に更新数を増やしていこうと思います。
さっきギャロップのPOG本を買ってきて少し眺めてみたところ、とりあえずアドマイヤテンカとかいう馬はすごそうですな。

category: 競馬について

CM: 1 TB: 0   

コメント

Long Time!

本当に久しぶりですね。
毎日覗きこんでましたよ...。

これからは、バンバン頼みますよ~

bobinnocent #- | URL | 2007/05/15 17:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/641-eb91748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

