Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こんどこそコスモシンドラー 

先週はわれながらあっぱれな予想だったのですが(笑

ま、今週はレースとしてはなかなか興味深いが、馬券としてはまったく面白くない府中は捨てるとして、くそ荒れそうな京都のほうを見てみることにしましょう。

11R シルクロードS(G3)

シルクロードS(JRA)

下の映像を見ていただくと分かるが、なんていうか思いっきり後ろから届くことがありえないか。ここ5年ではテイエムサンデーぐらいかな。

そして血統を見ていてもスピードがあるなーって馬が来てるわけでもないですね。んーとなるとなかなか難しいレースか?と思ったが、ハートレイク産駒とかキーンランドスワンとかいまいち君が来るレースですね。
あと、何頭か前にいって、その後ろから行っている何頭かがうまく上がってきてというイメージで(笑

なんかイメージばっかりですが、そーいう感じ。

となってくると今年のメンツを見ると・・・

1、京都適正で絞ると

タマモホットプレイ、タガノバスティーユ、スピニングノアール、アンバージャック、マルカキセキ、エムオーウィナー、ナリタシークレット、コスモシンドラー

2、6,7番手を追走できそうな馬

タマモホットプレイ、アンバージャック、コスモシンドラー、スピニングノアール

あと血統的な魅力や、距離適正を考えても、ここは短縮が向くであろうコスモシンドラーがいいと思います。ま、ずっと狙ってる馬なんですが、ここらで距離が短くなって最高でしょう。

◎コスモシンドラー
○タマモホットプレイ
▲ナリタシークレット
△アンバージャック
△スピニングノアール
×エムオーウィナー

という感じかな。

買い方としては、コスモシンドラーから馬連と馬単流して、あとは3連複ボックスで。

category: 馬券予想

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/633-b0f0ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

