Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これほど当たる気しかしないのは久しぶり(笑 

さーて今年に入って回収率が・・・考えたくないけど10パーセントを切ってる荒川です。これはある意味驚異的な数字です。

しかし、明日にはきっとこの数字が100倍に、つまり1000パーセントになってるはずであります。こーゆー妄想を抱き続ける元気がある限り、私は馬券を買い続けれるわけです。

ってなわけで、ひさしぶりに本気で予想します。

さーて、明日は京都牝馬Sが楽しみですね。今週のアタマの月曜日に競馬ブックの誌上パドックを見た時点で本命は決まっていました。

ディアデラノビア@誌上パドック

これまでは腹のところが巻き上がっていたり、線の細さを見せていた馬が、完全に変わりましたね。立ち姿もばっちり決まってますし、これなら気分よく走れるんじゃないでしょうか?完全に本格化したといえるでしょう。これならどんな相手でも勝ち負けでしょうし、こんな相手なら軽く蹴散らすでしょう。

ってなわけで、ディアデラノビアが本命。

で、過去のデータを見ていると、かなり傾向があるようです。

基本的に京都適正がないといけない。

どちらかというと、1600mより長い距離で成績優秀よりも、1600mより短い距離で結果を残してる馬がいい。

とにかくSSの血が強い。欧州っぽい血はマイナス

となってくると・・・内から順に、ワディラムライラプスマルターズヒートアグネスラズベリウイングレットマイネサマンサ、あたりになってくるでしょうね。このへんを押えておけばいいんじゃなかろうか。

あとはキープクワイエットとアクロスザへイブンが大穴ですかね。コイウタの取捨が難しいですね。この馬はたぶん1400ぐらいがベストだと思うのですが、あんま切れ味勝負ってイメージがないですからね。

で、っこから展開を考えると、普通に前に行きたい馬は、マイネサマンサ、ウイングレット、マルターズヒートあたりだと思うのですが、この辺がそんなにやり合うとは思えないので、そんなに早くはならないでしょう。そーなると切れ味勝負ですからSSの血が騒ぎますね。

そなると、溜めて切れるであろう、アグネスラズベリ、ディアデラノビア、で、ここはきついかもしれないがワディラムあたりまであるかもしれません。

イメージとしては前で1頭残って後ろから2頭くるイメージで3連単でいきましょう。

◎ディアデラノビア
○アグネスラズベリ
▲マイネサマンサ
△ウイングレット
△ワディラム
×マルターズヒート
注ライラプス

ってところか。

3連単フォーメーションで

◎ディアデラ1着固定で、ラズべり、ワディラム→サマンサ、ウイングレット、マルターズヒート、ライラプスとその裏返しで勝負。当たる気しかしない。

category: 馬券予想

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/630-6809267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

