Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

この週末はもう1頭なかなかいい馬がいたようで。 

はてなのほうはYoutubeとか、馬券予想とか、あとは、次走要注意馬を書き留めたりする場所にしようかと。

で、オーシャンエイプスという大物が現れたわけですが、牝馬でも凄い馬が現れたみたいです。

元々はキンカメの妹とカワカミの妹が注目を集めていたレースでした。が、個人的にはこのマリスターの仔は気になってました。が、ここまでいい勝ちっぷりとは・・・。

ナリタトップロード産駒、ベッラレイアが完勝

12.3 - 12.2 - 12.5 - 13.1 - 12.5 - 11.7 - 11.6 - 11.3

で、ベッラレイアの上がりが33.8ですね。ってか2着のジャングルバードも相当いい足を使ってたみたいですが。

トップロードの仔ってので敬遠してたんですが、たしかセレクトセール時に見ていてけっこう記憶に残ってる馬でした。昨年の1歳セールでクリスエスの仔がいて、その馬もなかなかいい馬でした。

ってなわけでSSがいないわけですけど、よーやくいい意味で戦国時代に入ってきたのかと感じたりもしますね。

で、一応リンク張っておきます。

ベッレアイラ@youtube(megahorse)

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/625-841f1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

