Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

トップガン産駒の大物現る。 

凄い・・・。ひさしぶりに凄い新馬戦を見た。

ゴールデンキャストの甥、オーシャンエイプスが圧勝

6R 新馬 オーシャンエイプス

なんていうか凄かった。京都だからってのもあるだろうけど、化け物に育つ可能性もあるんじゃなかろうか。

【3歳未勝利】(京都6R)~オーシャンエイプスが圧勝デビュー

~レース後のコメント~
1着 オーシャンエイプス(武豊騎手)
「折り合いは問題ありません。レースでは4コーナーで物見をしてスタンドを見ていたようです。勝ちっぷりが豪快ですね。ノーザンテーストの肌にマヤノトップガンという血統で、いい体をしています。乗りやすい馬です。全然追っていませんよ。この馬『飛ぶ』かな・・・?(笑)」



こんなこと言うのはサブくて嫌だが、ディープインパクトの新馬戦を思い出した。しかし・・・

12.9 - 11.4 - 12.4 - 13.1 - 13.0 - 12.3 - 11.6 - 11.4 - 11.7

で、この馬の上がりが34.3ってのはディープほどじゃないか(笑
ただ、若駒Sのクルサードあたりより強いのは明らかじゃないかなー。

母の名前を見てリターンバンダムが思い浮かんだ俺は偉いってことで。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/622-00e76c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

