Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ここでもノリの2着が見れそうだ。 

ま、いまんとこオースミダイドウが抜けた1番人気ですな。最終的にはもーすこし、オッズが下がりそうですが。

( )内は性齢、騎手・調教師
1-1 ジャングルテクノ(牡2、四位洋文・大久保龍志)
2-2 ゴールドアグリ(牡2、安藤勝己・戸田博文)
2-3 ドリームジャーニー(牡2、蛯名正義・池江泰寿)
3-4 マイネルレーニア(牡2、松岡正海・西園正都)
3-5 マイネルサニベル(牡2、田中勝春・高橋義博)
4-6 アロマンシェス(牡2、勝浦正樹・本間忍)
4-7 フライングアップル(牡2、北村宏司・藤沢和雄)
5-8 アドマイヤホクト(牡2、横山典弘・古賀史生)
5-9 ローレルゲレイロ(牡2、本田優・昆貢)
6-10 エーシンビーエル(牡2、幸英明・湯窪幸雄)
6-11 オースミダイドウ(牡2、O.ペリエ・中尾正)
7-12 マイネルシーガル(牡2、後藤浩輝・国枝栄)
7-13 コアレスレーサー(牡2、柴田善臣・成島英春)
8-14 アドマイヤヘッド(牡2、岩田康誠・友道康夫)
8-15 マイネルフォーグ(牡2、内田博幸・宮徹)



なんか毎年先行馬が1頭のこって後ろから突っ込んでくる馬は届かないみたいなイメージがあるレース。とりあえず、いつもにもまして当たる気はしない。

まずオースミダイドウを買わないわけにはいかないので、本命にするかどーかってとこで悩むわけです。
ま、個人的にはあんまりしたくない。なんていうか、中京での競馬を見た感じではあんまり器用な競馬を出来る馬ではないのではないかと思ってしまうので、外枠はプラスなんでしょうけど、ここでは届かず3着ぐらいでいいよっておもう。

そーなると、東京から中山に変わって合いそうなのはと思ったのが、ドリームジャーニーだなと。ただ、この馬は小さすぎるんでそのあたりがどかな・・・競り合いになると父ステイゴールドが出てしまって勝ちきれない気もしますが(笑

あと、母父マックイーンってことで、いちおーマックイーンの孫のG1制覇ってのを見てみたい。

そして、調教を見て大物感があるなぁと思ったのが、アドマイヤホクトです。たしかセレクトセール出身で、それなりの値段だったはず。ま、このあたりが穴馬として面白いかな、横典だし、2着だな。

大穴候補としてアロマンシェスをあげておきます。

◎ドリームジャーニー
○オースミダイドウ
▲アドマイヤホクト
△マイネルレーニア
×ローレルゲレイロ

category: 競馬について

CM: 1 TB: 0   

コメント

お見事!

見事に予想馬的中ですね!!

#- | URL | 2006/12/11 09:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/605-c1229ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

