Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ディープインパクトは強い 

今日は現地に乗り込んでいたわけですが、ディープインパクトは強かった・・・まぢ強かった、恐ろしかった。

・ジャパンC、騎手コメント「今日はディープでしたね」

レースを見た感じ4コーナー手前まで動かなかったあたり、豊も自信があったんだなと思うし、ウィジャがあの位置だったてのもやりやすかったのかもぉ。

結局、少頭数で、ちょいスローみたいですから切れ味勝負になって、まぁあーいう競馬をしたことでお化け度は高まったかと・・・。

ラップタイム見ても・・・

13.1 - 11.5 - 12.4 - 12.1 - 12.0 - 12.7 - 12.7 - 12.4 - 11.9 - 11.5 - 11.3 - 11.5

4F 46.2 - 3F 34.3

ディープの上がり33.5でウィジャが33.9ですから、ま、ここでも抜けていたんだなと思う。春までは相手が弱いってのもあるかと思ってたが、この相手でこの競馬は凄かったな。

凱旋門の敗因は分からないが、やっぱ十分勝てる馬だったとあらためて認識した。やっぱ体調が優れなかったんでしょうね。

・Deep Impact Charges to Japan Cup Victory; Ouija Board Third

Owned by Kaneko Makoto Holdings Co. Ltd., Deep Impact will retire to Shadai Stallion Station for stud duty beginning in 2007. He was bred by Katsumi Yoshida's Northern Farm.



関係ないが吉田をやたら強調する気がするブラッドホース誌(笑

category: 競馬について

CM: 1 TB: 0   

コメント

こんちはっ

私も現地観戦して来ました。
やはりスーパーホースと呼べる様なレースをしてくれましたね。
やはり大外に出す競馬が良いのかな...。
伸び方が違いますね(汗)

bobinnocent #- | URL | 2006/11/27 09:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/601-569376f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

